スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

王家の迷宮へ

王家の迷宮へ

読者の皆さん、こんにちは~暴君アイラです



皆さん、今回のストーリー長いと思いませんか?wボリュームたっぷりでいいことなんですが、あっちいったりこっちいったりで若干頭痛がしますwはいw


しかもなかなかボスが強いの多いですよねw2垢操作にはちとキツイwキツイ時にはサクッとフレにお手伝いをお願いしましょうw




王家の迷宮へ




王家の迷宮・・・・そう!それはアンルシア姫ちゃんとのデート!(ちがうw)



20140725-1725_168897935.jpg


紺色のドレス買っちゃった(*‘ω‘ *)


わたしが赤とか黒色が多いので逆にアンルシアちゃんには青とか白をきせたくなったとです



誰ですか?今、ヤンキーとお嬢様って言ったのは!w





物理系に育てるのか?魔法系に育てるのか?プレイヤーの好みに育てることができるので楽しいですよね


ちなみにわたしは魔法系として育てておりまするわたしが基本物理アタッカーなので後ろからギガデイン!!してもらいます



育成方法


超元気玉を使い経験値2倍!料理を食べて経験値アップ!(わたしは30%アップを使っています)


迷宮の途中にいる魔人に話すと経験値アップの魔法かけてもらえます。





宝箱



金銀銅の3種類があります。宝箱の開けすぎに注意してねw時間なくなっちゃうからw(わたしはよくばってタイムアップになったことあります)


金の方がいいのでるらしいですが、わたしは銅からでもグラコスカード2枚出ましたw銅だからといってバカにしたらいかんということですかね。




アクセ「輝石のベルト」



効果はランダムです運がいいとすっごい効果のベルトが手に入るみたいですね(わたし?期待はしてませんw)

手に入ればラッキーくらいな気持ちでいたほうが気楽でいいかもしれませんw


ちなみに合成はできません。いらないベルトは1個で勇気の輝石1個に変えることができますいらないのはどんどん変えて迷宮に行ったほうが得策かなwもっといいのでるかもしれないし、アンルシアちゃんのレベルも上がりますからね




勇気の輝石


毎週15個もらえます。最大で60個までストックできるようです毎日コツコツやるなり、ためてから一気にやるなり、自分のペースで楽しむことができるのは嬉しいですね





ストーリーも王家の迷宮も自分のペースで楽しみましょうね♪(^v^)







おまけ




20140725-1915_168916932.jpg



あいみのレストランに天空のオルゴールをおきましたとても綺麗で満足ですw






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




アストルティア納涼大花火大会公式HP





みんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
