

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝!二周年!

祝!二周年!

読者の皆さん、こんばんは~暴君アイラです


31日に便利ツールのふくびき景品が変わりましたねわたしは便利ツールで少々、残りをグレン住宅村でひきましたw

サブのも含めると300枚ほど・・・


叶えろ!アストルティアドリーム!ハウス!カモン!!



20140731-1033_170486812.jpg




からの~・・・・





20140731-1047_170488200.jpg



察して・・・・・









祝!二周年!(●^o^●)






皆さん祝!二周年!おめでトロルついに3年目に突入ですね



昨日のカウントダウンは皆様はどのように過ごしましたかもちろんカウントダウンは仲間と盛り上がったぜええ!って人もいれば、リア都合でインできなかった~っていう人もいらっしゃるんでしょうね。


わたしも特にカウントダウンまでインする予定もなかったのですが、幸いにも仲間と一緒にいることができました


花火大会実行委員の皆さんと花火依頼書をこなし、そろそろ寝ようかな~なんて思っていたらチームメンバーのライトちゃんが依頼書に行くというので一緒にゴー


フレのたなしんさん、チームメンバーのセリちゃんも合流してわたしの睡魔は飛んでいきましたw


本当はライトちゃんも一緒にカウントダウンしたかったのですが、その前にアウトすることに



そして間もなく0時・・・急いでジュレにいってみようとしたのですが・・・・




見事に落とされてログインできずwwwwwおーーい!




やばいwやばいw焦るわたしwwww何度も試すのですが・・・・・



仕方ない・・・・空いてそうな鯖にいこう・・・・(ノД`)・゜・。カウントダウンぼっち暴君・・・・ブログのタイトルはこれだなwなんて思っていたら、たなしんさん、セリちゃんがわたしのいる場所まできてくれたとです



20140802-0007_170985426.jpg



20140802-0003_170957807.jpg



多少のトラブルはあったものの、こうして仲間とともに3年目に突入することができました



わたしは幸せ者ですな~


3年目もこうした思い出を少しづつ増やしていけたらいいな



皆さんも3年目のアストルティアで素敵なことがいっぱい待っているといいですね





おまけ



20140802-0011_171013152.jpg



お二人が新しいしぐさでぶっ飛んでいましたwwww



上半身が階段に埋もれるほどの破壊力ですw



いいな・・・・これ・・・・w






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




アストルティア納涼大花火大会公式HP





みんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
