

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青い海!白い雲!まぶしい太陽!

青い海!白い雲!まぶしい太陽!

お知らせです(●^o^●)



2014 アストルティア納涼大花火大会


8月31日(日) 21:30~(予定)


場所 ヴェリナード城シェルブリッジ(複数の鯖でおこなわれます)




大会公式HPはこちら






ご来場お待ちしておりますみんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね







青い海!白い雲!まぶしい太陽!







夏ですね~・・・・





青い海!!



20140805-0959_172086711.jpg



白い雲!



20140805-0959_172086681.jpg



まぶしい太陽!



20140805-0959_172086659.jpg



きゃっほ~い海だ海だとっつげき~(≧▽≦)




20140805-1000_172086744.jpg



まてい!!




20140805-1001_172086839.jpg


海開きはまだじゃ・・・・まな板娘よw



20140805-1002_172086906.jpg



ま、まな板






釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説


前編 8月7日~8月14日 後編 8月14日(12:00)~8月21日




皆さん・・・もう少し待ちましょう





・・・・・・・・・






20140805-1029_172089234.jpg




まな板じゃないもん・・・・・ふくらんでるもん・・・・・ぐすん・・・・・






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うまくできてますね。
ぺったんこって言わないトコロが可愛いです\(^o^)/

Re: NoTitle

チバさん^^

コメントありがトロル(●^o^●)


まな板褒められたwww喜んでいいのかなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
