

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

進撃のアイコ!2014SUMMER!

進撃のアイコ!2014SUMMER!

お知らせです(●^o^●)



2014 アストルティア納涼大花火大会


8月31日(日) 21:30~(予定)


場所 ヴェリナード城シェルブリッジ(複数の鯖でおこなわれます)




大会公式HPはこちら






ご来場お待ちしておりますみんなで素敵な夏の思い出を作りましょうね












進撃のアイコ!2014 SUMMER!



暴君アイラファミリーのお笑い担当?のアイコさん




before



20140608-1959_158662552.jpg




after



20140811-1549_174031467.jpg





え?・・・・・どした?ww何があった!?(お笑い担当なのにそんなんじゃ笑いとれないじゃん)




20140810-1430_173663125.jpg



アイコ「別に何もあらへんよw」



アイラ「・・・・好きな人でもできた?w」



あいたん「ジョン?」



アイコ「ジョンちゃうわ!!あれシカやん!」


注)ジョンというのは姉妹物語~あいたん初恋編~に出てきたアズランのシカですw




アイラ「じゃあ・・・何よ・・・」


アイコ「実は・・・・・ウチいつもヒドイあつかいやん?」


アイラ「www」



20140811-1549_174031559.jpg




アイコ「ウチだって、モテたい!!」



悩みは切実だったようですwwwww本音のようですww




そんなアイコ・・・コンビ「サクランボ」の相方のたなしんさんの家に向かいます!





アイコ「ダーリンだったらきっとホメてくれるで



そこでアイコは残酷な現実を目の当たりにするのだった・・・・



20140811-1604_174034421.jpg




アイコ「あんた!だれや!!



新しい女を作っておりました!



「あら?どちら様でしょうか?」


アイコ「ウチか!?ウチはアイコや!!」



不良のガンの飛ばしあいの如くにらみ合う2人・・・・・まさに修羅場ww


アンタ!あいつのなんなのさ!状態ですww





今年のアイコの夏は熱く燃え上がりそうです・・・・・暖かく見守りましょう・・・・・






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
