スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はうじんぐ~(*^^*)

はうじんぐ~(*^^*)

アイラのドラクエ日記-51740333.jpeg

アイラのドラクエ日記-51740391.jpeg

妖精イベやってきました~(*^^*)


ネタバレになるので内容はかきまてん(>_<)

んでクリスマスの時と同様、家具が売っていたので即購入(笑)


あれ?

お買い物自粛……

はい!!アウト~~~(´▽`;)ゞ


ダメじゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻


困ったコですね(笑)


早速自宅に戻りワクワク、ドキドキで家具設置♪


可愛い~o(*⌒O⌒)b


でも明らかに女子専用よね(・_・;


イスに座ってお化粧♪ベッドに寝ころんでみました♪(^_^)v


ハウジングも色々欲しい物がいっぱいあるのですが……買えない!!

いいお値段するもんね( ̄0 ̄;


よし!金策!!

それしかありません(笑)

レベル上げ?


それ何ですか?(笑)


では、また~(* ^ー゜)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 新しい家具かわいいよね(’’

ちゃお!新しい家具かわいいよね!
結構高かったけどw
イベントは来週後編になるね!
楽しみ~w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
