スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出会いと感動をアストルティアに

出会いと感動をアストルティアに

出会いと感動をアストルティアに




2014アストルティア納涼大花火大会が行われました

わたしは今回、実行委員として参加させていただいたのですが、なぜ実行委員に参加したのかというと昨年の花火大会がきっかけなんです。


昨年、わたしは花火大会を楽しみにしていて会場で見ていたのですがあまり綺麗に花火は見ることはできませんでしたw

多くの人が集まるのでそれは仕方のないことだと思っていたのでそれはいいんですw

ただ残念だったのが「見えねーぞ!」「どうなってるんだ!」などの声が・・・・

実行委員の人達は精一杯頑張って花火大会を開催してくれたのになんでそんなこと言うのだろうと思いました。



今年はそんな風になってほしくないな~って思いましてwわたし一人参加したところで何も変わらないかもしれない・・・・

でも

何もしないよりは何かした方がいい!っていう人間なので、少しでもゆうたんや皆さんのお力になれればいいなと考え実行委員として参加することにしたのです。




そして昨日






わたしが聞いた会場にいらした方からは「ありがとう」「運営頑張ってください!」「花火とても綺麗でした!」「また来年も楽しみにしています」などといった感謝の声が



こちらこそ「ありがとう!」ですよね(暖かいお言葉に目頭がうるうるときそうになったことはナイショw)




ご来場していただいたお客様は大きな武器なども外していただき、白チャも昨年よりも少なくて、事前にお願いしていたことを守っていただけた方が多かったのかなと思いました。本当に感謝です。




改めてご来場して下さいました皆さん、ありがとうございました






そして花火集めに協力してくれたフレの皆さん、チームメンバーに感謝しています。ありがとうみんなで集めたり、好意でいただいた花火はちゃんと熱い思い込めて打ち上げてきました





花火大会が終わり・・・いい思い出になったな~って思うのはゆうかちゃんゆうか花火チームの皆さんのおかげなんだなって実感していますw




ゆうか花火チームに所属することとなり、正直不安な気持ちでした・・・・だって誰とも面識ないしwww(ボッチか?ボッチなのか?おいw的なww)

フレのたなしんさんに「アイラさんなら大丈夫!」って言われたときは内心(本当か?本当に大丈夫なんだろうな!?アフロ!)ってwww


そんな不安はすぐになくなり皆さんともお話できるようになりましたwフレやチームメンバー以外の方と楽しく過ごせて幸せでした。いろいろといい刺激になったかなw(イベントの勉強にもなったし)


ゆうか花火チームとの出会い・・・・大切なものまた増えたよみんな本当にありがとうそしてお疲れ様でした


昨日のあの場所には間違いなく感動がありました。みんなで一つの目標を達成する感動、綺麗な花火をみることができた感動・・・人それぞれ感動があったのですね~。素敵
そんな素敵なことがこれからもこのアストルティアで待っているんです!うん!間違いない!



一つの夢の終わりは、次の夢の始まりです




わたしは次の夢に向かって走り出します!!皆さまのこれから先に一つでも多くの素敵なことがまっていることを信じてヽ(^。^)ノ









20140831-2221_179852946.jpg


ゆうか花火チーム!!最高の仲間達



20140831-1945_179757914.jpg


花火打上前の円陣!うおおおおおおおお!




20140831-1927_179753972.jpg


ホラーwこわいww



20140831-1928_179754080.jpg



・・・・・ まさに舞台裏w



20140901-0104_179928058.jpg



アフロとピース やだ・・なんかカップルみたいw



20140901-0046_179923131.jpg


ゆうたんサプライズ! ゆうたん本当にお疲れ様でした(●^o^●)







これからもアストルティアに出会いと感動がありますように・・・・・










ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした(≧∇≦)

愛が溢れた花火大会だったんだろうなぁ(o^^o)

楽しいこともあった反面、色々大変なこともあったと思うけど、素敵な宝物が増えたね(≧∇≦)

お疲れ様でした(^-^)/



…来年こそ、観たい(´・_・`)

Re: お疲れ様でした(≧∇≦)

わかちゃん^^


確かに愛があふれていました( *´艸`)

来年こそわかちゃんに見て欲しいと思います~(≧▽≦)素敵な思い出増やしていこうね(^^♪

NoTitle

花火大会お疲れ様でした。
実行委員になったきっかけ、とっても素敵です。
アイラさんのような思いの方々が一人ひとり集まったからこそ実施できたイベントだっと思います。

舞台裏、笑えるね(^-^)

Re: NoTitle

くにあきさん^^

確かに一人一人が頑張ったからできたことだと思います^^

くにあきさんは花火打上親方として本当に大変だったでしょうね。
頼りになる親方がいて助かりました(*^_^*)

またご一緒に何かできるのを楽しみにしています(*‘ω‘ *)


親方おつかれさまでした~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
