スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シルバーデビルと変態王♪

シルバーデビルと変態王♪

こん~(⌒∇⌒)ノ""

いや~最近ちょと忙しくてイン率低下(ToT)

ドラクエやりたーい!(`□´)

さてさて、わたしの愚痴は置いといて(ノ-o-)ノ┫よいしょ

久しぶりのチームの変態王さんの登場です(`ー´ゞ-☆





これ実は寝落ちしてます(笑)

フレのヤオちゃん、ギンちゃん、セリちゃんとシルバーデビルの転生を探していたみたい(^o^;)

いつも寝落ちするので、彼の寝落ちはチーム内では極意と呼ばれています(*´∇`*)

わたしも近くにいたので見学に~(~▽~@)♪♪♪

おお~

寝てる(爆)

ヤオちゃん達は仕方ないので撤収♪

そして当然こうなります(笑)



なむなむ


皆さんも寝落ちには気をつけましょうね♪

では、また~(* ^ー゜)ノ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 私も寝落ちしそうになる><

ちゃお!私もタコやってるときとか寝落ちしそうになるよーwというか、前してたしね!w
時間できたらアクセ探しとかいこー!
というか手伝って(ぇ

2. 笑

アイラもいたのか…
てゆ~か最近春だからか異常に眠いまぁ仕事で疲れてる&ドラクエで目が疲れてるのもあるが…
皆さん寝落ちには気をつけましょう!(^_^;)

3. なむなむ…(>_<)

いや~笑った(^-^)
だって寝落ちしてるのに回転してるしw
あの後まだちょっとptにいたけど、その間赤くなったりオレンジになったり~www

転生はでなかったけど楽しかったよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
