スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラ Ver2.3スタート!

暴君アイラ Ver2.3スタート!

暴君アイラ Ver2.3スタート!





皆さんVer2.3満喫してますか~久しぶりのブログ更新w暴君アイラです


思いっきり今回はスタートダッシュ遅れましたww



もうすでにストーリーをクリアしている人も結構いるみたいですね~みんな早いなw今回はそんなにボリュームないのかな?


気になりつつもまだストーリーには着手せずまったりと他のことをやっております


まずはハウジング!!お城!!いいよね!?お城!!じゃ~ん








セレブになった感ハンパないww家具を高級感あふれるもので揃えてみたいのですが・・・なんせセンスがないものでwwきっと買っても宝の持ち腐れになってしまうのではないか?と思い足踏み状態です(誰かにお願いしたいな・・・ハウジング屋さんいないかな(;´∀`))




あとはレンダの討伐はわたしのようなまだカンストしてない人にとってオイシイですww試練の門も玉給やばいよねwwカンスト目指してやる気出てきましたレベル上げって何ですか?ってくらいレベル上げが嫌いなわたしがカンストできる日が見えてきた!?(ほんとか?w)


カンストしたらまた金策の鬼に戻るんだあああ!ふへへwじゅるりw←危ないwwww





さて・・・・





オフラインも終わったし次のお休みにはストーリーを一気にクリアしてみたいですね(誰ですか?今、遅い!!って言ったのは?w)


オフラインをやっておくとストーリーがより楽しめるそうですw


まだやってない方はこの機会にやってみてはどうでしょうか?





そして最後に一言だけ言いたいことがあります・・・・声を大にして言いたい・・・・・








王家の迷宮のふくびき券が出る確率、ほんとに修正したんですか?wwwww



ねえ?運営さんw全く変わってないか・・・・むしろ確率上がってない?これってわたしだけ?





アイラ「ちょい神様」


アゴでちょっと面貸せやと言わんばかりに合図するアイラ。



神様「え・・?またワシ?


とぼとぼとアイラの後をションボリしながらついていく神様・・・・この後どうなったのかは読者様の想像におまかせしますwww







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ…

スト頑張れ!(^_^)
おいらは特訓も済んでやる事無くなったからいつでも手伝うぞ!笑

Re: ふふふ…

べん座マンさん^^

初コメありがとうございますww

困った時には助っ人をお願いします( *´艸`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
