

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Ver2.3ストーリーをクリア

Ver2.3ストーリーをクリア

Ver2.3ストーリーをクリア



12時まで暇ですwwということでゆっくりとブログ更新タイム



昨日は気合い入れてストーリーを一気にクリアしてみましたネタバレになるので詳しく書けないのが残念です



まず最初はルシェンダ様とお話してからストーリー開始となります



20140917-1002_184204121.jpg



あいたん「おっきい卵だね~


アイラ「ほんとねいっぱいオムライス食べれるわね



食べる気満々の姉妹wwww



その後、おっきい偉そうな竜が現れてごちゃごちゃ言います・・・



アイラ「は下等種族?アンタ・・・誰に言ってるかわかってんの?」



偉そうな竜「え?・・・」


あいたん「お姉、ボクあのおっきいのに乗りたいな


アイラ「大きかったら二人で乗れるもんね


偉そうな竜「いやちょっとまて・・・・」


アイラ「いくわよ!あいたん!」


あいたん「うえええええい



偉そうな竜にヘッドロックかましてガシガシ小突くこと10分・・・・卵あげるから勘弁してくれと言い偉そうなのは去っていきましたw


その後は飛竜に乗り大空へ


飛竜に素敵な名前をつけてあげますこれから共に旅をする大事な仲間だもん


アイラ「さあ!あいたん!この子達に名前をつけてあげて


あいたん「ん~っと・・・『ちゃらん』と『ぽらん』だね


二匹合わせて・・・・まあ素敵wwww



懐かしの場所を何度か飛び回りついにペガサス復活ですそして大魔王のいる場所へ突撃!!



アイラ「何よこの絵・・・」


あいたん「ボクの方が上手だよ見ててお姉


絵画にカキカキと上書きを始めるあいたんww慌てるモンスター達www


モンスター「ちょいちょいちょい何やってんだお前たち


アイラ「え?・・・何って・・・・お絵かきだけどw」


モンスター「うわあああ!!ちょっ!ダメだから!あああ~


アイラ「ダメなの?」


モンスター「ダメです!!


あいたん「できた~


アイラ「できたってwww」


モンスター「おう・・・・オワタ・・・・


アイラあいたん




とまあこんな感じでwww最後のバトルは拍子抜けするくらい弱かったかな~


今回のストーリーは前回に比べてボリューム少なめなので焦ってやらなくてもいいと思います自分のペースでゆっくりとストーリーを楽しむのがいいかもです

あと2垢で進める人もいると思いますが、今回は2垢操作でも問題なく最後までいけると思いますよ(前回はきつかったな~www)



次のストーリー追加はVer2.4です。まだまだ先ですが楽しみですね






お・ま・け



20140918-0602_184429519.jpg


我が家の執事が水槽の中を箒で掃除してました・・・・ww





ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
