スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おサボりしてましたw

おサボりしてましたw

おサボりしてましたw



皆さん!お元気ですか~~~!!お久しぶりですwww


ブログ・・・・・おサボりしてどうもすみましぇん


ゲームプレイに必死でしたwwww


今月頭にレベル上げ大嫌いなこのわたしが・・・・・・ついに・・・・ついに・・・・・




全職カンスト!マジミラクル!!www


こんなことがあっていいのだろうかww(絶対無理だと思ってたしw)



その後、カンスト記念に黄龍セット&竜王のツメなど3悪魔戦用装備一式を購入(たぶん、これがいけない)



所持金4万Gwwww(うはw)



ここで金策の鬼復活!!金の亡者ww


お金稼ぎに精を出していたわけです・・・・(金策楽しいwwお金大好きw)



そしてある程度資金も回復したので迷宮ボスもいけるし、ブログ書く余裕も出てきました


皆さま、これからも長い目で見てやって下さいませ






メンテ・・・長いね・・・



よし!!



メンテと言えばお絵かき!!(なぜww)


お絵かきと言えばメンテ!!(いやいやww)



だから今日も描いてみたしかも2枚


愛するセカンドキャラ!あいたん(*‘ω‘ *)

あいたん


ついでにメインキャラの暴君アイラ(≧▽≦)


アイラ


メンテまでに描き終えて内心ほっとしてるww(2枚続けて描いたのは初めてだなw)



アイラとあいたんの活躍する姉妹物語の続編なのですが、ある程度書いたんだけど・・・・ちょと公開できなくなってしまったので全部削除し、ストーリー自体を変更しなければならなくなり、現在奮闘中ですww

楽しみにしてくれている一部読者様に申し訳なく思ってます(ノД`)・゜・。(ただの編集じゃどうにもならなかったの・・ごめんなさい)



タイトルだけ発表しますw


姉妹物語~永遠の絆編~覚醒の章・・・・来年まで待っててねw








ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お帰りなさい☆

リアル色々とお疲れさまでした☆
( *^-^*)ノ

執筆活動はマイペースで頑張って下さいね☆続き楽しみにしてます♪
( *^-^*)v

Re: お帰りなさい☆

セナちゃん^^

ありがとう(#^^#)姉妹物語の続編楽しみにしててね(●^o^●)満足できる内容にしたいと思ってます(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
