スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

理論値への挑戦

理論値への挑戦

理論値への挑戦




先日、野良でヒドラ持ち寄りに行った時のこと



PTリーダー「ヒドラ普通ですけどいいですか?」


わたし「・・・・ふつう?」


PTリーダー「普通です」



・・・・・・




・・・・・・




普通って何?(;´・ω・)









理論値アクセを持っている方が増えてきていますね(*^_^*)




わたしも欲しいとです・・・・



20141019-2203_193513424.jpg


でもいつもこんな感じで終わります(お約束ですw)



しかーし!!!!あきらめる訳にはいかない!!



あきらめたら試合終了!!安西先生!理論値アクセが欲しいです!!w


改めて理論値への挑戦をしたいと思います狙うアクセはバトルチョーカー、竜玉、ハイドラベルトの3種類



今までとは違いある程度集めてから一気に合成したほうがいい結果になる可能性が高いそうです(ほんとか?ほんとうなんだろうな!?)








わたしのアクセで絶対につかない数字w



わたしのバトルチョーカーは3、3、3・・・・この状態がどのくらい続いているのでしょうか・・・・もはや絶対的不動の王者の如きその風格wwまだまだ下剋上は許さんと言わんばかりの存在感!



その牙城を打ち崩すべくアクセをせっせと集めてみたいと思います


いつか5がつく日を夢みて・・・・(不具合ではなく未実装の可能性有りww)



わたしと同じ思いをしている読者の皆さまがいらしたら、お互いあきらめずに頑張っていきましょうね(*^_^*)











お・ま・け



アイコが自宅に帰ると・・・・





スクリーンショット (3)



アイコ「・・・・増えとる・・・・」








ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ある程度貯めたほうがいいのか!?
そうなのか!?
チョーカー34個爆発の悪夢・・・未実装なんだ、きっとwww

一緒にがんばろうか♪

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

うむw貯めたほうがいいらしいw

しかし、最後はやはり運・・・あれは本当に悪夢だったね(ノД`)・゜・。

共にいつか「5」がつくまでがんばろうね(≧▽≦)

なかなか、理論値できないですね。
うちもバトチョは3ばっかです。5見たことないです。
がんばりましょーー

Re: タイトルなし

ティファさん^^

そうですね~5なんて見たことないですよねwww

未実装ではないことを信じて頑張りましょう(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
