スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうすぐ2.3後期

もうすぐ2.3後期

もうすぐ2.3後期(≧▽≦)




今朝、いつものように6時に職人いらいが切り替わるのを待っていたら寝落ちしましたw


お仕事だったら大惨事になるところでしたwwwお休みで助かった(^▽^;)


最近まとまった睡眠をとることができなかったせいだ!そうに違いないw皆さまはちゃんと睡眠時間確保してくださいね








きましたね・・・後期の情報



モンスターバトルロード・・・・うん・・・正直な感想は



めんどい!wこれ以上日課増やして欲しくないというのが本音wわたし的にはあまり興味ないのですw



日課、週課がいっぱいあるし、配信クエやらなんやら間髪入れずにこられたら正直自分のやりたいことができない!というのがあります( ;∀;)


そうなってくると皆誰しも苦痛を感じ・・・・楽しくなくなってくるという・・・ドラクエ離れする人も出てくるのかもしれませんね


そうならないためにも日課よりも自分のやりたいことを優先してプレイしていきたいものですね



という理由でわたしは王家放置(まれに気分がむいたらいくw)、ピラミッドは2垢で適当にw一度いったらその週は誘われてもいかないwなどなど自分ルールを作ってます




後期の情報で目を引いたのがこれ!








メタル迷宮招待券!!



これいいよね!?いいよ~すごくいいww今すぐいきたいw(レベル解放がきたらオイシイ~)


しかも会心率100%!!気分爽快仕様ときたもんだ!(ストレス発散しちゃう)



だけど元気チャージ220時間必要らしいです・・・なかなかインできなくてレベル上げが進まない方にはとてもいいと思います(*‘ω‘ *)



たまった元気チャージは全部これに変えて来るべき時に一気に使ってやろうとたくらんでますww



後期は11月6日(予定)!!皆さん楽しみに待ちましょう








お・ま・け




フレのリンちゃんたなしんさん、そしてミッキーらしき生物wとヒドラ8連戦へ



20141023-2245_194656005.jpg



なんと!!4連続で現物がでるという快挙!!こんなの初めて


目指せ理論値!一歩前進したような楽しい時間でした(●^o^●)








ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

また行こうね〜♡
4連続はマジびっくりしたw

Re: タイトルなし

リンちゃん^^

うんうんwほんとびっくりだよ~(≧▽≦)またアクセ集めにいきましょうヽ(^。^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
