スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バズズデビュー戦!!( ☆∀☆)

バズズデビュー戦!!( ☆∀☆)

プク!!

ついにいってきました~(~▽~@)♪♪♪

最近はバズズと戦うために装備買ったり、武を頑張っていました(^_^)v

聖印オッケー♪即死ガード100%オッケー♪
ヘナトス腕オッケー♪
ドレスアップオッケー♪←(゜゜;)\(--;)

ヤオちゃんからお誘いを受け、いざバズズ戦へo(*⌒―⌒*)o

メンバーはフレのヤオちゃん、ギンちゃん、セリちゃんとわたし(*^^*)

緊張しながら迷宮へレッツゴー♪

すると隠し部屋に……あの人が(笑)





なぜこのタイミングですか~トルネコさん!!Σ(ノд<)

初バズズでやってきたのに初トルネコ(笑)
お金持ってきてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ

トルネコさんで緊張も和らぎ、本来の目的のバズズ戦へヽ(・∀・)ノ

とりあえず記念撮影(笑)





もちろん勝利(^_^)v

感想としては強ボスよりは弱く感じました(  ̄▽ ̄)しっかりと準備すればそうそう負けないかと思います(@^▽゜@)ゞ

いや~久しぶりに楽しいボス戦でした(*^^*)

ん?

ソーサリー?

…………もちろん出ません!!(爆)

いいもん!!またみんなで戦いに来るもん!!(# ̄З ̄)


またバズズと戦うために金策がんばるる~((o(^∇^)o))

では、また~(* ^ー゜)ノ


おまけ(笑)





ギンちゃんとセクシー対決!?(笑)←なにしてんだか(ーー;)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. バズデビューおめ!!

プクッ!!
バズデビューオメデト☆
後はソーサリーだね!!!次行ったときにでるといいね(’’

2. いいなぁ…

アイちんおめっと!(^0^)/
いいなぁ…おいらも早くいきてぇよ…でもさぁノーブルさんが出てくれないのよ…泣
1200の0ってどうゆう事よ!怒
頑張るぞ~(^0^)/

3. プクッ!

おまけ…まさか撮られていたなんて><

セクシーさでは断然アイラちゃんの勝利だよ!
わたしなんてただのへんた…。

バズズさん、ソーサリーは出なかったけど楽しかったね♪

またみんなで挑戦しにいこう!

4. 楽しかったね♪

いや~トルネコさんには驚かされたね!!
声出して笑ったよw

バズズさんは作戦会議したおかげで危なげなく倒せてよかった(^-^)
次やるときはでるといいな!
そのためにも金策…。

それにしてもアイラちゃんせくしーたいふーんv
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
