スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

忠誠のチョーカーを求めて!

忠誠のチョーカーを求めて!

忠誠のチョーカーを求めて!(≧◇≦)



暴君アイラ!見参!!


わたしがリーネと戦う前に白チャでよく叫ぶセリフですwwこれをフレのユキちゃんにガッツリ見られてましたwww


予期せずフレに見られるとすごく恥ずかしいことに気づきましたw以後フレ欄を確認してから言うようにしたいと思います


白チャで叫ぶものだから周りの人に聞かれることがたまにあります・・・・・


「暴君?暴れるんですか?」



真面目に聞かないでくださいましwww返答に困るッスwww








忠誠のチョーカー・・・・伝説の3悪魔をたおすともらえるバトルチョーカーの上位アクセです



コインの値段が高いため中々挑戦しづらいものですが・・・・・



急に欲しくなりましたwwwしかも+4のやつww



よし・・・・いこう!(欲しくなったらもう誰も止められない!)


偶然当たったものをフレと挑戦したことはあったのですが野良は怖くていけず・・・・だってちょと失敗して怒られたらいやなんだもん



一人では心細くても仲の良いフレがいれば野良も怖くないかな~って思い・・・・フレのセリスちゃんに声をかけます・・・・



アイラ「+4が欲しいな・・・いかない?」


セリス「わたしも欲しいwいこう!」




友よ!;つД`)



あんなお高いコインを現物4個でるまでやるなんて散材覚悟w(マジ感謝!)



こうして三ツ星エクソシスターズ結成www









そして残り2名を野良で探して修羅の如く3悪魔と戦い続けます!!



欠片しかでず不完全燃焼なとき・・・・


アイラ「夜もいかない?(ドキドキ)」←昼に挑戦し欠片のみでした


セリス「心ゆくまで!w」





・・・・・・・・







友よ!;つД`)←二回目ww



こうして二日間で現物4個ゲット!念願の忠誠のチョーカー+4にすることができました~( *´艸`)



あのねwアクセも欲しいのですが戦闘も楽しいのですよwわくわくする難易度というかw



え?合成結果ですか?




・・・・・・





・・・・・・





まあ・・・・




最初はこんな感じでしょ!w的なwwwww








まだまだ火力上がるので無理ない程度に3悪魔と戦い続けようと思います





(扇に持ち替えてなかなか幻惑入らないとき、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのはわたしだけでしょうか?w)








ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

また、気が向いたら行きませう♪

友よw心ゆくまでwww

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

とことん戦い続けよう!wそして5をつけるんだ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
