

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラストバトルまでの道のり・・・その時アイラは?w

ラストバトルまでの道のり・・・その時アイラは?w

ラストバトルまでの道のり・・・その時アイラは?w


先日はラスボスの攻略記事を書きました。今回はわたしがラストバトルにいくまでの事を皆さまにお伝えしようと思います





アイラ「ここからいくのね


あいたん「お姉・・・ボク緊張してきたよ。」


20150117-1552_219554339.jpg


はい!ご満悦!!!www


アイラ「うんうん悪くないわね


あいたん「お姉!!早くいくよ!!」


20150117-1614_219559786.jpg


いいねwえへへ~(*‘ω‘ *)


20150117-1613_219560030.jpg

きゃあああああ


20150117-1615_219560579.jpg


うわああああ



20150117-1620_219561878.jpg


もっともっと~



20150117-1621_219562121.jpg


うはうはwww



20150117-1623_219562528.jpg



おりゃあああ!ww(タイプじゃないw)



・・・・・





・・・・・





うん・・・・







ここで暮らそうwwwそうしようww




そんなことをしているとフレやチームメンバーからチャットが・・・・



まだいるの?wそろそろ島から出ようぜ!wwとか(ごもっともです)




いやだああああああ!!ここで暮らすんだああああ!!!!;つД`)




はいwわたし駄々っ子になりましたwwwその姿、子供がおもちゃを買ってもらうまで駄々こねるのと同様!




20150117-1628_219563783.jpg


アイラ「ふう・・・・現実っていつも残酷よね・・・」


あいたん「ボクよくわかんない。」




20150117-1636_219565781.jpg



アイラ「ねえ、あいたん・・・さっきの場所に戻らない?w」


あいたん「もう!お姉!!大人でしょ?ダメだよ!」


アイラ「大人だからこそよ・・・あんたも大きくなればわかるわw」



あいたん「・・・大魔王たおしたらプリン食べていい?」


アイラ「・・・いいよ・・・・」





こうして姉妹は大魔王との戦いに挑んだのでしたww







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
