スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長き戦いの終焉・・・グッバイアトラス!

長き戦いの終焉・・・グッバイアトラス!

長き戦いの終焉・・・グッバイアトラス!






修羅さながらにアトラス小僧を闇に葬りました・・・・初めて戦ったのはいつだったのか思い出せないほど前から・・・


「攻撃+5ついた!」周りのこんな喜びの声が当初は本当に喜ばしく思えてた・・・同じセリフを聞くと「なぜわたしにはつかない?」と思えるほど性格をゆがめるほどの長い時間・・・


理論値ってなんですか!?・・・完全に現実逃避する自分


+5なんて実装されてません・・・・もはや末期症状・・・


引退さえ考えるほど散ってゆく友(バトルチョーカー)、合成に失敗し幾度も幾度も考える・・・わたし何やってるんだろう?って・・・


次々と理論値を達成し卒業していく仲間たち・・・いったい何人に「おめでとう!」といったことか・・・心のどこかで祝えてなく羨ましく思ってる汚い自分がいる・・


もう辞めよう・・・でも戦い続けた・・・一緒に戦ってくれた友がいたから・・・


バトルチョーカー+5、+3、+3


これで最後・・・・一つも+5がつかなかったその時は・・・・



これが最後の戦い!!




アイラ「・・・・勝負よ、リーネ」


リーネ「え!?アイラちゃん?(いつもと雰囲気が違う)」






バトルチョーカー理論値



アイラ「・・・・え?」


リーネ「・・・・え?」



アイラ「・・・・・・」


リーネ「・・・・・・」




ふう・・・





・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・















20150130-2107_222627202.jpg



アイラ「勝ったーーー!!!リーネ、ざまあああああwwww」


リーネ「くっ・・・



朝にしんぴのカードHP理論値、そして夜・・・長き戦いの終焉!バトルチョーカー理論値達成!!!!




アトラス「行かねーで下さい!姐さん!!」


アイラ「さようなら・・・グッバイアトラス・・・」


アトラス「姐さん!カムバーーーーーック!!!うわあああん!チョーカーお渡ししますからあああ!うわあああん!破片だったとしてもおおおお、5個お渡ししますからあああ!決してウソなど言いませんからあああ!断じて・・・うわああああん!」



議員か!?w




何もともあれ・・・・終わりましたw



完成した時の感想?・・・・イスに深く腰をかけ、背もたれに寄りかかり・・・・静かに目を閉じて、こう言いました・・・・





「長かった・・・・」


wwwwwwwwwwwwww




ほんと、これだけでしたww




さあ!次は竜玉と忠誠だ!!!いっくぞおおおおおお!!!!



まってろ!ガイア!覚悟しろ!3悪魔!!



わたしの戦いはまだまだ続きます







ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ほんっっっっっとにおめでとー!!

理論値まで500匹以上・・・この苦しみは、経験した人にしかわかんないよねwww

にしても、同じ日におわってよかったぁ・・・本心w

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

ありがとおおおおおおう!(≧▽≦)


確かにww今日の記事は500超えを経験した人にしか伝わらないかもですw


同じ日に終わるミラクル!アクセの女神が微笑んだ日になったw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
