

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語、本編再開です!

姉妹物語、本編再開です!

姉妹物語、本編再開です!




本日は告知です


マニアックな読者の皆様お待たせしました!!!



約1年の沈黙を破り姉妹物語本編再開です!パチパチパチパチ


なんと!!明日から毎日更新です!


楽しみに待っていた方に楽しんでいただけたらいいな~って思います


姉妹物語~永遠の絆編~覚醒の章~明日スタート!!









過去記事リンク集(^ω^)



フェアリータウン編 ①

フェアリータウン編 ②

フェアリータウン編 ③

フェアリータウン編 ④

フェアリータウン編 ⑤

フェアリータウン編 ⑥

フェアリータウン編 ⑦

フェアリータウン編 ⑧

フェアリータウン編 ⑨




スクール編 ①

スクール編 ②




永遠の絆編~崩壊の章~①

永遠の絆編~崩壊の章~②

永遠の絆編~崩壊の章~③

永遠の絆編~崩壊の章~④

永遠の絆編~崩壊の章~⑤

永遠の絆編~崩壊の章~⑥












チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集中です


現在、チームメンバーを募集しておりますチームを探している人は過去の募集記事のリンクを貼っておきますので、興味があれば読んでくれると嬉しく思います


チームメンバー募集(^ω^)←ポチっと押すと過去記事に飛びます






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しみにしてます~(≧∇≦)

ワクワク

わ〜い!待っていました♪( ´▽`)
毎日だなんて、嬉しい過ぎます(≧∇≦)

ピンクアフロの雑な扱いにも注目ですね♪(´ε` )

Re: タイトルなし

> 楽しみにしてます~(≧∇≦)

たなさん^^

姉妹物語レギュラーとして活躍してもらいますw

Re: ワクワク

> わ〜い!待っていました♪( ´▽`)
> 毎日だなんて、嬉しい過ぎます(≧∇≦)
>
> ピンクアフロの雑な扱いにも注目ですね♪(´ε` )


わかちゃん^^

お待たせしました(≧◇≦)

アフロの雑な扱いは健在です!!www

きましたねー☆

リアル忙しい中、執筆活動お疲れ様です☆

渾身の作品、楽しみにしてます!
( *^▽^*)v

Re: きましたねー☆

> リアル忙しい中、執筆活動お疲れ様です☆
>
> 渾身の作品、楽しみにしてます!
> ( *^▽^*)v

セナちゃん^^

大変お待たせしましたwいつも応援ありがとね(^ω^)

楽しんでもらえる内容になったと思います(*‘ω‘ *)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
