スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トルネコ~~(*`Д´)ノ!!!

トルネコ~~(*`Д´)ノ!!!

おはよー♪ヽ(´▽`)/

昨日1日ず~~~~~~っと迷宮いってきました(笑)

いや~出ないこと出ないこと(爆)

トルネコ…

さては温泉旅行でも行ったか~!?(`□´)

家族サービスか(´Д`)家族は大事にしなきゃだね( ̄0 ̄)/よし昨日の事は許してあげるわ♪←えらそう

だから今日出てきてよ~(;つД`)お願いょ~わたしにもサービスして!

ってことで今日も1日迷宮行きます!!(^_^)v

迷宮で武道家と僧侶カンストしました…ありえまてん( ´△`)←ドンマイ

迷宮探索中にブログ読者に会いました♪ありえまてん(*´∇`*)←超うれし

チームの中でもよく読んでくれてる人が以外と多くいて感謝感激(//∇//)

読者の皆さま♪愛してる♪←バカ

迷宮でなかなか写真撮れず……

よし!







これで勘弁して♪(笑)

さてさて、今日も頑張ろ~では、また~(⌒∇⌒)ノ""



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 今日は会えるといいね!

ぷく!!!
今日は会えるといいねー(’’
私もちょっとLv上げおちついてきたし
探しにいこうかなーw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
