スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝!ブログ2周年!ありがトロル!

祝!ブログ2周年!ありがトロル!

祝!ブログ2周年!ありがトロル(≧▽≦)





なんと!!当ブログが27日にめでたく2周年を迎えることになりましたあああああ(≧▽≦)



ひゃっほ~い♪パチパチパチパチ


めでたいめでたい


来週はちょいと多忙でゲームプレイ、ブログの更新が出来ないかもなので早めのお祝いということでww


20150219-0529_228534759.jpg


読者の皆様に励まされ、ここまでブログを続けることができたことに本当に感謝しております


いや~・・・・2年ですか~・・・我ながらよく続けているな~って素直にそう思いますww



ブログが好き!・・・というよりはドラクエ10が好き!だから続けていられるんだと・・・うんw

そもそも同じゲームをこんな長期間続けていること自体がミラクルw基本的に飽きっぽい性格なんですよwだから同じ作業を続けるレベル上げが嫌いですし・・・


それでもこうして続けているのは・・・・そうですね~・・・・ドラクエ10がオンラインだからなんでしょうね。


たくさんの出会い・・・たくさんの別れ・・・お腹がいたくなるほど笑ったり、手を叩いて喜んだり、本気で怒ったり、心配したり、悲しくなったことだってある。


それって素敵なことです


今のわたしがいるのは、まぎれもなく今まで出会った全ての人たちがいたからこそ・・・

裁縫やブログを始めるキッカケを作ってくれた師匠・・・優しく楽しいフレ・・・こんなわたしのそばにいてくれるチームメンバー・・・そしてブログを応援してくれる読者様。


そんな大切な人たちと出会わなかったら・・・もしあの時すれ違っただけだったら?今のわたしはいないのでしょうねw



ありがとう



あの~その~・・・わたしブログやって2年もたつのに文章上手にならないし、なかなか伝えたい想い伝わらないかもだけど・・・


ブログ3年目に突入しますwいつも気分屋だし、わがままだし、暴君だしwこんなわたしだけど、皆様これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^ω^)


ボチボチと頑張っていきま~す





自分へのご褒美買っちゃいましたww




はい!どーーーーん!!


20150219-0627_228538139.jpg


ルビープリズム!買っちゃった


高級感はんぱないwwカラーリングもお高いゴールドを使用

これでキラキラいっぱい拾うんだ~


20150219-0716_228540917.jpg


完全な自己満足wwマラソン中もニヤニヤしておりますww(←危ないww)



欲しい時が買い時!お金は使う為にある!








チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集中です


現在、チームメンバーを募集しておりますチームを探している人は過去の募集記事のリンクを貼っておきますので、興味があれば読んでくれると嬉しく思います


チームメンバー募集(^ω^)←ポチっと押すと過去記事に飛びます






ブログランキング参加中です!


いつも応援ありがとうございます

「ブログ見てます!」「がんばってください!」「あまり無理しないでねw」「続き楽しみです!」「更新はよ!」←わたしを元気に、そして幸せにしてくれる神秘の魔法の数々


ポチっと応援よろしくお願いします!

banner.gif  



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

応援ポチっでランキング上がり、わたし幸せになります読者の皆様、いつもホントにありがとね


それでは今日はこのへんで、またね~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2周年おめでとう(*^^*)
これからも楽しいブログを楽しみにしてるね♡


おめでとうございます

これからも更新楽しみにしています♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

リンちゃん^^

ありがとう(≧▽≦)

少しでもみんなに楽しんでもらえるように頑張っていくよヽ(^。^)ノ

Re: おめでとうございます

わかちゃん^^

ありがとう(≧▽≦)

みんなが更新を楽しみにしてくれるようなブログにしていきたいです(^ω^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
