スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PT同盟はやっぱり楽しい!

PT同盟はやっぱり楽しい!

久しぶりの更新のような気がする・・・・うんw気のせいw


わたしもそうなのですが世間は年度末で忙しい方が多いと思います( ;∀;)でもでもドラクエは逃げないし、リア大事にマイペースでいきましょうね


さてさて・・・今朝のリア出来事なのですが、早朝ゴミ出しに外にでた時のこと。


ゴミステーション前に主婦の皆さん。お、これはよく聞く主婦の集いってやつじゃないですか?wそして案の定わたしも参加することにww

○○ちゃん、おはよ~♪あのね~・・・ってな感じで強制参加w



話は弾み・・・ご高齢のお婆ちゃんから名言をいただきました・・・


お婆ちゃん「ババアだってトキメキたい!!」


いくつになっても女は乙女・・・・はい・・・今年の流行語大賞に推しときますwww







PT同盟はやっぱり楽しい(≧◇≦)



ついにダークドレアムと戦えるようになりましたね(^ω^)待ちに待った新しいPT同盟です!


わたしはもちろん最初はチームメンバーと行きたい!と思っていたのでチームメンバーと人数が足りなかったので、姉妹物語でお馴染みのピンクアフロ師匠と共に討伐に!


構成はどんなのがいいのかわからなかったので・・・レンジャーでいくことにしました( *´艸`)


なぜレンジャーを選んだのかって?



そうですね・・・わたしは主に前衛、武orバト・・・ハンマースキルなかったのでハンマーにスキルふってハンバトもしくは道具使いかな~って考えていたんですけどねw

我が友いわく・・・レンジャーは神だった!と・・・


え?・・・神?・・・・まじで?・・・・ん~・・・・



レンジャーでいく!!(決定!)










ドレアム戦のために装備一式購入!!!(コマンダーでカッコカワイクw)

レンジャーになって仲間を守るんだ!!(わたし素敵w)


そして・・・ドレアムにドヤ顔してやるんだ!!!


20150321-0007_236221859.jpg


ドヤ顔wwwこれこれw





守れたかどうかはわかりませんがw無事ドレアム撃破



しかし暴君アイラ・・・大失態・・・・



写真一枚もとってない!!wwwブロガーにあるまじき失態www



だって・・・楽しかったんだもん・・・夢中になりすぎてwてへw




討伐タイム・・・20分越えてましたましたけど・・・・???・・・・なにこれ?w



まあwいっかw


ドレアム戦はいろんな構成がためせそうでいいですね♪せっかく装備も買ったしレンジャーの腕をあげて再チャレンジしたいと思います






ダークドレアムの話でもちきりですが、災厄の王も忘れちゃいけません!


まだ災厄の王未討伐のチームメンバーがいたのでチーム一丸となって倒しにいきます!!


20150322-2202_236841901.jpg

チームユニフォームで全員パラディンガード!圧巻です!!

はっぴ~☆ぼっくす!いざ!参る!ってところでしょうかね(*^_^*)


PT同盟はやっぱり楽しいです






チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集中です


現在、チームメンバーを募集しておりますチームを探している人は過去の募集記事のリンクを貼っておきますので、興味があれば読んでくれると嬉しく思います


チームメンバー募集(^ω^)←ポチっと押すと過去記事に飛びます




それでは今日はこのへんで、またね~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大人数で行くと楽しいですよね♪

もし人数足りなかったら誘ってくだちゃい☆
( *^-^*)ノ

Re: タイトルなし

セナちゃん^^

うんうんwめっちゃ楽しいよね(≧▽≦)

お言葉に甘えて人数足りないときは助っ人お願いしますヽ(^。^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
