

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リフォームしてみた!

リフォームしてみた!

リフォームしてみた!(^ω^)



皆様、お久しぶりです


ブログやめてませんwただちょっとね・・・色々と考えるわけですよ。うんうん、春だしw(←関係ないw)



ブログ2周年を迎え・・・この間、チーム結成2周年を迎え・・・もうすぐVER2も終わる・・・それに加えリアの変化、週課、日課に追われ好きなこと出来てない感いっぱいの日々・・・


潮時なのかな・・・・


って思う日もありました。



でも



もう少し仲間たちと過ごしたいんです



わたしの母がよく言います。「立ち止まってもいいんじゃない?後ろに戻らなければ、別に走らなくても歩いてたどり着くでしょw」ってね


もし、わたしと似たような気持ちや環境にいた人がいたら、ドラクエとの付き合い方を見つめなおしてマイペースでやってきくことが必要なのかもしれませんね(*^_^*)でもそれが難しいから悩むんですけどw













20150418-0619_243179762.jpg


外観

虹プラネタリウム購入し、噴水やら木やらを追加して煌びやかアップ。


20150418-0603_243178966.jpg


まずは1階から~コンシェルジュ交代w少年からエル子ちゃんに(あいみにそっくりだったので即採用ですw)


20150418-0314_243168095.jpg


プラネタリウム設置!!(意外とお高い・・・く・・)


20150418-0314_243168345.jpg


寝室を配置換えして使いやすく

20150418-0315_243168382.jpg


物置(?)www

20150418-0315_243168405.jpg


階段からみた1階。水槽がいい感じのインテリアにw


そして2階は



20150418-0316_243168586.jpg


ここにもプラネタリウム設置wwキラキラ✨綺麗なんだもん

20150418-0316_243168600.jpg


かべは使用せず、広い空間を維持してお客様にくつろいでもらう感じで

20150418-0317_243168483.jpg


お気に入り!!ついにオルゴール購入

ステンドグラス、棺桶、花の壁を使って華やかに

20150418-0317_243168516.jpg


バスルーム


20150418-0622_243179827.jpg


ん~・・・


20150418-0622_243180030.jpg


やっぱこっちの写真のほうがわたしらしいやwww


おしとやかな感じは似合わないw蹴っ飛ばしたり、叩いたり、何かぶっ飛ばしてるほうが似合ってるww


だって暴君アイラですものwイエス!アイム、フリーダム!w





時間に余裕がある時はマイペースで更新していくので、皆さまこれからも応援よろしくお願いいたしまーす










お・ま・け



20150411-1814_241796786.jpg


ドワーフのオッサンがめっちゃ睨んでました・・・・犯罪者臭はんぱない・・・







チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集中です


現在、チームメンバーを募集しておりますチームを探している人は過去の募集記事のリンクを貼っておきますので、興味があれば読んでくれると嬉しく思います


チームメンバー募集(^ω^)←ポチっと押すと過去記事に飛びます




それでは今日はこのへんで、またね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
