

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出たー!ゲームマスターに呼ばれ奴ww

出たー!ゲームマスターに呼ばれ奴ww

みなさーーーーーん!お元気ですかぁ?


いやぁ~・・・・VER3が始まりましたね~新ストーリーに新成長システムの宝珠、色々とやることが多く皆さんもご多忙なのではないでしょうかw



自分のペースで頑張っていきましょうねw






じゃーん精霊王一式を即購入


ずっと月装備で我慢してたんですwwドレアもお気に入りw宝珠もあるし、魔法職でがんばることが増えそうです



わたしが少しお休みしていた時のことは、後日機会があれば書くかもしれませんwそれでは気になるタイトルの件いってみよ~






出たー!ゲームマスターに呼ばれ奴ww



なんですか?このタイトルwww


これは数日前にあったお話です・・・・







アイラ「うーん!よし!日替わり討伐おっわり~



日課にしている討伐を終え、バザーでもちょいと覗きにいこうかな~なんて思ってる矢先のことでした。



チリンチリン


アイラ「ん?」


ゲームマスターからお誘いがあります。




・・・・・・・・







・・・・・・・







・・・・・・・・・・





はあ?(◎_◎;)






普通はこうなると思いますwwwわたしだけじゃないはずw





アイラ「・・・・ちょwなにこれ?w」



アイゴン「何したんだい?大将w」



アイラ「何もしてないわよ!」



アイコ「何もしてへんのにこないんちゃうの?」


アイゴン「ネズミ男の言う通りさw」


アイコ「誰がネズミ男や!!」


あいたん「ネズミ女だよね?」


アイコ「男とか女の問題ちゃう!w」


アイラ「ど~ぶね~ずみ~みたいに~


アイコ「歌うなや!wwネズミちゃうっていっとんねん!マスター返事まっとるで!はよ!」



アイラ「え~・・・ん~・・・・じゃあ」



ゲームマスターからのお誘いをうけますか?


はい →いいえ





アイコ「断っとるこの人wwwww」



アイラ「wwwだって~wwwついww」


アイゴン「・・・・あんた、たいしたもんだよww」


アイコ「BANされるかもしれへんな・・・なむなむ・・・」


アイラ「失礼ね!だから何もしてない!っていってるでしょうが!!」



チリンチリン



ゲームマスターからのお誘いがあります。



アイゴン「ほらwきたじゃないのさw」


アイラ「意外としつこいのねw」


アイコ「観念した方がええで・・・」


アイラ「よ、よし・・・いくわよ・・・」



→はい いいえ



しーん・・・・・





アイラ「・・・・ん?」




アイコ「・・・・・」




アイゴン「あーっはっはっは!」




アイラ「笑うな!w」



ゲームマスター(以下GM)「お時間よろしいですか?」



アイラ「こ、こんにちわ・・・」



GM「突然申し訳ございません。実は・・・」



あいたん「あタンポポ~



GM「聞いてください



アイラ「はいwww」


GMに見られないように印を結ぶアイラを眺めるアイコとアイゴン。



アイコ&アイゴン「・・・・・(ルシファーなんとかでぶっ飛ばそうとしてる、このひと・・・・)」



GM「先日、お問い合わせの件できました。」



・・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・







はあ?(。´・ω・)?




お問い合わせ?






お問い合わせ??・・・・・







・・・・・・
















アイラ「あ、あれかな?w」





アイコ&アイゴン「???」




アイラ「宝珠を装備したらさ~・・・なんか攻撃魔力下がってて。んで不具合報告したのよw」



アイコ「それは不具合やで!」



アイラ「でしょ~wでね、次の日きづいたんだけど・・・・わたし、宝珠装備する前にマスタースキルいじっててさ・・・」


アイコ「・・・・・」



アイゴン「・・・あんた・・・」



アイラ「いわゆる・・・・勘違い!ってやつ?てへw」



アイゴン「さすがとしか・・・・」


アイコ「いっぺん停止されればいいんや・・・・」



アイラ「なにーー!!



GM「この件に関して、すでに解決しているということでよろしいでしょうか?」


アイラ「はい・・・・しゅみましぇん・・・・」



GM「解決なさってるようなので失礼させていただきます。今後も何かございましたら気軽にご報告ください。」



アイラ「ありがトロル♪」



・・・・・・・











とまあ・・・・・こんな感じですよ・・・・






結論!GMは優しかった!!w






アイコ「・・・・・GM・・・今頃、舌打ちしとるで・・・・」



アイラ「Σ(゚Д゚)」






勘違いには気を付けます・・・・はい・・・・




皆さんも気を付けてくださいな~




それでは今日はこの辺で~まったね~^^









おまけ


20150501-2115_246369108.jpg


アイラ「栗坊主ヤッホー元気してたぁ?」


あいたん「ちゅ~したぁ?」


栗坊主「・・・もう僕にかまうのやめてもらえませんか



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
