

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MY BIRTHDAYと念願の理論値!

MY BIRTHDAYと念願の理論値!

MY BIRTHDAY!





皆さん~久しぶりです\(^o^)/すっかり不定期連載ブログとなってしまいましたww


先日、なんと!わたしの誕生日


フレの皆さんにたくさんのお祝いをいただき、本当に感謝しておりますm(__)m

ありがとうありがとう何度言っても足りないくらいです・・・・


覚えていてくれただけでも幸せです


いただいたプレゼントの総額に青ざめております・・・・(GMでてこないだろうな・・・大丈夫?これ善意でもらったものだからねw)


来年はプレゼント禁止にしよう・・・


めでたくまた18歳になったのでこれからも精進していきます!皆さまこれからもよろしくお願いします









アクセ理論値!やったぁ




見てくださいまし!!はい!ドーン!!



忠誠のチョーカー



ついに忠誠のチョーカー理論値の完成です



忠誠のチョーカー24個合成して1か所も5がつかなかった時はさすがに心折れかけたよねwww



それでも戦い続けられたのは友がいたからですバトルチョーカーの理論値を達成した時も同じなら忠誠のチョーカーも完成したのも同じというミラクルwww


二人で一緒に戦い続け完成した・・・まさに至高のチョーカーとなりました


ちなみに討伐数は約200です。合成運のないわたし達にとっては少ないですねw(最後はエナジーでねじ伏せるというw)



そして実はですね・・・これが完成した日にもう一つ理論値になったアクセがあります。




竜玉です!!!



やっと・・・・っていうのが感想wアトラスほどではないですが・・・・まあ・・・・400以上はぶっ飛ばしたよね・・・・



3悪魔とガイアを無事卒業


さあ!次は四諸侯ですか!いきますか!wやっちまいますか!!



でも少しだけ休憩wwww



金策優先したりまったり過ごそう








PINK48!?



あいたん「ボク、ピンクレディーやりたい!」


アイラ「・・・たなさんにお願いしてみるねw」


あいたん「うん



ことの始まりはここからでした・・・



アイラ「たなさん・・・あいたんがたなさんと一緒にピンクレディーやりたいって言ってるw」


たなしん「あいたんの頼みじゃ断れないじゃないか(。´・ω・)」





数日後・・・・・







20150603-2112_254423111.jpg




やばいwwwww


ペッパー~警部・・・・・もうね・・・お腹痛かったwww(密かにわたしも参戦w)



近々、どこかでライブでもしようかと思ってます。夢は日本武道館・・・・・



PINK48を結成してドレアムとかも面白そうですね




求人:PINK48メンバー


ドレアにピンクっぽいカラーリングできる人。性別、種族不問、楽しければおっけww



不動のエース!永遠のセンター!たなしんさんの面談後に正式加入となります。


たくさんのご応募お待ちしております\(^o^)/



しかし・・・・





何度見ても面白いなこの写真・・・・・面白いからもう一回載せとこwww




20150603-2112_254423111.jpg




それでは今日はこの辺でwwまったね~ヽ(^。^)ノ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

偶然!私も持ってる至高のチョーカー( *´艸`)

今、考えてもほんと同じ日に完成してよかった(*´ω`)
一緒に戦ってくれて感謝感謝♪

P.S
残念ながらピンク系のドレアは、うちの4人のキャラどれにもありませんでした。
ふぅ~セーフww

Re: NoTitle

セリスちゃん^^

偶然wwwwwこちらこそ感謝です(^ω^)

ピンク・・・ないなら染めよう・・・そうしよう・・・うん・・・

お誕生日おめでとうございます☆
( ⌒0⌒)v

こらからも素敵な仲間と素敵なアストルティアライフを満喫しちゃいましょー☆くれぐれも無理しすぎないでね♪

Re: タイトルなし

セナちゃん^^

いつもコメントありがとうね(*^_^*)無理せずに最後まで今の仲間たちと歩んでいけたらいいなって思ってます(^ω^)


セナちゃんもリアを大切にしながら満喫してね(*‘ω‘ *)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
