

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジューンブライドはマリッジブルー!?

ジューンブライドはマリッジブルー!?

皆さん、こんばんは~暴君アイラです










写真は特に意味はありませんw最近気に入っているドレアなので載せてみただけですw


さてさて、皆さんは季節イベントの後編やりました


わたしはちょいとお仕事忙しかったので遅れてやってみたんですけど・・・・これ結構めんどいですねまだやってない方が見ているかもなので書きませんが・・・・いつぞやの夏のイベントを少し思い出しましたww



当然・・・・・





20150611-1702_256189364.jpg



こうなるよねwwwww




ドワ男さんとか言われても・・・・いないし・・・・わたしの方がブルーになるしww空は青いしw空気はうまいw(←意味不明)



クリア条件が5分おきに変わるのでしばらく待機・・・・自分のサブキャラたちでもいけそうなお題を待ちます。



そして




魚男:盗賊



きた!!いける!!わが暴君アイラファミリー唯一の男キャラのアイクがいる!!



20150611-2036_256218015.jpg


アイク「オーナーのためならすぐ行きます!」


アイラ「んじゃ~待ってるから大至急よろしくね



大至急きた結果





20150611-1936_256208172.jpg


裸かよ!!!wwww



アイク:盗賊レベル1w着れる装備はありましぇんwwww





写真に写ってないのだけど・・・めっちゃ周りの人たちに見られてたよねw恥ずかしいってww


ベルの下で裸でクールに決められてもwww




そんなこんなで無事クリア



クリア報酬のしぐさを使って当然こういう遊びをします。




20150611-2031_256217017.jpg



アイク「オーナーにこの身も心も捧げます!結婚してください!」


アイラ「え~!そんな急に言われても・・・・困るというか、心の準備が



これ多くの方がやるであろう通常パターン。しかし暴君アイラパターンは違います。



20150611-2032_256217090.jpg



アイラ「この花、5億で買ってください!結婚してもいいからw5億はよw」


アイク「MY LIFE END・・・・」



こうなりますwwww




結婚相手はあせらず見つけましょう



それでは今日はこの辺で~



20150603-2112_254423111.jpg




まったね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
