スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泣いてなんかいないもん!これは汗!

泣いてなんかいないもん!これは汗!

泣いてなんかいないもん!これは汗!




人それぞれ考え方も違って、感じ方も違って、こういうものだと言いきることはできないけれど、チームって・・・・その人が居たいと思うなら、そこはその人にとって居るべき場所なんだと思います。











昨日はチームイベントの日でした(^ω^)


いつもはチーム集会とイベントは別日に行うのですが、今月は同じ日にやることにヽ(^。^)ノ


早くイベントやりたいので集会は早めに切り上げw今月はドルボレース!!



このグレンのシューマッハと言われたわたしの走りを披露してくれる!!だてにキラキラマラソンしてないぜ!w


コースは偽の三門~グランゼの大橋まで(途中チェックポイント有)


チームの宴会部長ガーニさんから説明をうけてスタート地点に移動し、ふと見ると見慣れたピンクアフロ混ざってたw


チームメンバーとフレさん2名を加えて白熱したレース展開(!?)w


ん?わたし?



ああ・・・・まあ・・・・






マシントラブルってやつで・・・・・いや~残念www




アジトに戻り表彰式楽しかった~・・・・解散と思っていたのですが・・・


ガーニ「第二部を始めます!」



ん(。´・ω・)?




2部ってなんだろう?ww何も聞いてないけど、わたしのいないときに決まったのかな~って思ってましたww




すると!!リーダー、いつもありがとう!お誕生日おめでとう!の声が!!!



動揺するわたしww(←素)誕生日は過ぎていたし完全に油断してましたwwやられたww



言われるがまま、プレゼントを受け取ると・・・・精霊王の腕☆3Σ(゚Д゚)


なんと!!!素材から生産までチームメンバーが協力して作ってくれたそうです\(◎o◎)/!



その後、わたしの前でチームのランパー達が錬金してくれる今日のイベント第二段!!!お祭り開始だ!いえい



公開錬金すっごい緊張するんだろうな~って思いますw



20150614-2252_257023881.jpg


20150614-2255_257025738.jpg


なんと!速度18%!!



素材集めから生産、そして錬金・・・チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバーの想いがこもった至高の一品!!




こんなの・・・・




(´;ω;`)ウッ…




感動で胸がいっぱいになりました・・・・みんな本当にありがとう宝物にするね






20150614-2301_257028620.jpg



チーム「はっぴ~☆ぼっくす」・・・ここはわたしの居たい場所なんです






それでは今日はこの辺で~まったね~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
