スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの戦士!

久しぶりの戦士!

久しぶりの戦士!(*´▽`*)



皆さん、お久しぶりですw暴君アイラです思い出しました・・・わたしブロガーだったww








誰だよwお前wwって言われそうですねこれww


久しぶりに戦士用装備購入新武器はいっぱい欲しいのあったんだけど、いざ実装されて性能などを確認してみると、ん~・・・今は必要じゃないのかな~って思ってw買ったのは片手剣と盾だけです



片手剣の戦士・・・・わたしがドラクエ10を始めた時~冥王を倒すまではこれだったんですね。なので懐かしい気持ちでいっぱい



さあ!ドレアしてみましょう!!いっくぞ~!!へーんしーん




20150901-1337_274980961.jpg



暴君アイラ【戦姫】Ver


20150901-1337_274980972.jpg


イメージはSAOのアスナちゃん白と赤を使ったカラーリング


パールめっちゃ使ったww剣と盾はパールとゴールドを使って神々しくしてみました


しばらくは戦士として修行ですw戦姫の名に恥じぬ強さになれるように頑張ります








わたしがブログをサボっていた間にサブのあいたんが全職カンストしました


20150817-1509_271793595.jpg


買っちゃったw


これで姉妹そろってプリズム可愛い妹へのご褒美ですw


ノーパッシブで冥王に挑んだり、ガイアカードもらってあわわわってなっていた頃が何だか懐かしいww



これで姉妹そろって元気に新エリアをかけまわっています。ちなみにホカホカはもういりませんww(初めて新エリアを走った時、キラキラマラソンじゃなくてホカホカマラソンじゃないか!ってさけびましたw)



すっかり不定期ブログとなりましたが辞めたわけではないので、皆さまよろしくお願いしますw



それではまったね~\(^o^)/





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
