

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チバさんのお誕生日!

チバさんのお誕生日!

チバさんのお誕生日!






皆さん、こんばんは~暴君アイラです


9月8日はフレのチバさんのお誕生日でした~それでサプライズパーティーを開くことに





20150908-2223_276536663.jpg


しぐれんさん、みゅ~さん、すみにゃさんの寸劇完成度高くてすごく楽しかったよ~

その後、白熱(?)の○×クイズw放送事故的なチャットのオンパレードでお伝えできませんww

最後にジャンケン大会を行い負けたチバさんは裸になっておりましたww久しぶりにお会いした方や初めましてな方もいて、とても楽しい時間を過ごせました(^ω^)

何よりもチバさんが喜んでくれたのでよかったですね


20150909-0002_276572296.jpg


チバさんと出会ってもう1年以上がたつのですね~w早いもんですw

これからもチバさんらしく頑張って下さいね


困ったことがあったらいつでも力になるぜ(お金以外はw)


改めて、お誕生日おめでとうございまーす











さて皆さん・・・・




実はここからが本題でごぜーますwww




サプライズパーティーの際に行われた○×九クイズ・・・・ここで問題が発生いたします。



Q、チバさんは実は女子高生である?○か×か?



当然答えは×なんですがwすんなり回答するようなメンバーではございませんw


飛び交う白チャ!この前とったって言ってた!とかw



とった?・・・・アレをですか?w(殿方の大事なアレですねw)



湧き上がる一同!ざわめく会場!次々と飛び交う白チャ!


「ゴブル西に落としたってww」




ちょwwΣ(・ω・ノ)ノ!



きたこれ!ゴブル西ブームwまちがなくきたwww


もうこの後はみんないいたい放題w



スカラベがクンクンしてたとかwそれ食べたのがグールになったとかw(そんなにいっぱいおとしたんかww)キラキラになってるだとか・・・・拾いにいかねばとか・・・www


まもなく還暦を迎えようとする大人がよりにもよって大事なものをゴブル西に落としてくるという許されざる事態www



もうwチバさんは困ったちゃんですね~・・・・ここはフレとして協力しなければいけません!



チバさんのためにこの暴君アイラが一肌脱ぎましょう!!!




20150909-1914_276714732.jpg



ゴブル西きた!!



20150909-1915_276714967.jpg


アイラ「食べましたか?」



どうやらここのグールの皆さんはご存知ないようです。



20150909-1916_276715043.jpg



アイラ「これ・・・・かな~・・・・」



20150909-1921_276715939.jpg



アイラ「クンクンしてた後どうしたんだろう?食べちゃったのかな~?」



20150909-2206_276760909.jpg



チバさん、ないわwwww




というわけでw今日はこの辺で~♪まったね~ヽ(^。^)ノ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

らっくさん、コメントありがとうございます(^ω^)


いってきましたよ~ww残念ながら見つかりませんでしたが・・・ww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
