スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Congratulations!

Congratulations!

Congratulations!


まず最初に謝罪と感謝を述べさせていただきます。

この度のキラークリムゾン戦においてご迷惑をおかけした方々に誠に申し訳なく思っております。全てはわたしの配慮、判断が至らなかったことと思います。本当にすみませんでした。

また当日、多くの応援に来てくださった皆様、心配してメッセージ等送っていただいた皆様に勇気をいただきました。感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました。









キラークリムゾンに勝てなかったら引退!皆様もご存じのキラークリムゾン・・・事の始まりはキラークリムゾンと戦い敗れた時でした。


正直なところVer3を買おうかさえ迷ったこともありました。わたしがドラクエを続ける理由は仲間がいるから。ゲーム自体が楽しいからではないということです。リアの事情あり、このまま続けるかどうか迷っていました。
キラークリムゾンと戦い敗れた時に思いました・・・この次戦って戦って勝てなかったら引退しよう!このモヤモヤした気持ちに自分自身で答えをだせないのなら、ゲームの勝敗で決める!覚悟を決めました。
勝てたら引退としたら誰も協力してくれないと思ったからです。

引退・・・わたしがどんなときだって口にしなかった言葉、これはわたしの中での禁句でしたから。そしてわたしはその禁句を使いました。もちろんキャラクターも消す。









多くのフレ、チームメンバーからの激励、胸の奥が暖かくなるほど幸せを感じました。みんなの気持ちに答えよう!精一杯がんばろう!わたしができるのはきっとそれだけ・・・・


夢を見ました・・・・



夕暮れのジュレの砂浜、わたしの隣にはフレのセリスちゃん。二人で涙ながら話します。一生懸命に笑顔を作ろうとする二人。でもだめなんですね。そして最後にわたしが言います・・・「ああ・・・楽しかった~」そして周りが光に包まれていき白い世界に・・・
起きた時、枕は濡れていましたね。


正夢なのかな?でももう決めたんだ・・・勝っても勝てなくても後悔しない!決めた道を突き進む!


そして運命の戦い


数年前、わたしはアストルティアという剣と魔法の世界に足を踏み入れました。MMOなんて知らなかったわたし。アストルティアに足を踏み入れた瞬間全てが始まったんですね・・・
単純にゲームと割り切れない・・・出会いと別れ・・・喜び、感動、悲しみ・・・・
長く過ごしたこの場所と別れを告げる戦いに緊張して手が震えてました。


引退なんかさせない!戦闘中に仲間達の想いが伝わってきます。手が震え涙ぐみながらの戦闘。


そっか・・・わたし・・・・


みんなに出会うためにこの世界にきたんだね



そして勝利!!




大切な仲間たちへ・・・・



Congratulations! アイラの引退は阻止されました!おめでとう!



ありがとう




ありがとう






何回いっても足りないねw






でも




ありがとう!


20150926-2223_281218675.jpg




想いはきっと届く・・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キラクリ勝利おめでとうございます♪😊
ほんとうちもほっとしました。応援には行けなかったけど、よかったっ
ほんと皆さんいろんな思いでドラクエしてるんですね。うちもステキな友達がまわりにいるからこそアストルティアを離れられない!(^^)!MMOがこんなに楽しいとは思いませんでした!
これからも楽しいアストルティアライフを満喫しましょうね(^-^)

Re: タイトルなし

ティファちゃん♪コメントありがトロルヽ(^。^)ノ


いっぱい心配させてしまって申し訳ないです。これからもよろしくお願いします(^ω^)

NoTitle

ふ~w

引退阻止、任務完了♪
(負けてたら、アイラちゃんのフレさんに土下座回りだったゎwww)

これからもよろしくお願いいたしますぅ(*´▽`*)

Re: NoTitle

セリスちゃん♪コメントありがトロル(^ω^)

任務完了!wお疲れ様でしたwwそしてありがとう(●^o^●)

ジュレの砂浜はおあずけですwwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
