

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モグラ叩き開始!!

モグラ叩き開始!!

モグラ叩き開始!!



キラークリムゾンとの死闘を終え、ほっと一息・・・・翌日とか若干放心状態でしたw

でもでも!迷いは晴れた!!これからはもう少し人との関わりを広げて、より仲間との時間を大切にしていこうと思います

だって、今のわたしがここにいるのはあの日たっっくさんの人たちが力をくれたおかげなんだもん



そしてわたしもいよいよドン・モグーラに集中することができますねw



バザー価格50万Gという額を維持している人気コイン過去最高の人気商品ではないでしょうか?


そりゃあそうかw竜玉を伝承できる上位アクセですもんね・・・それに色んな構成で楽しめるというのも理由の一つかもしれませんね

最速で理論値目指すのもよし!仲間と色んな構成で楽しみのもよし!値段が安ければなおよし!だったんですけどwww


でも最近のコイン(迷宮ボスコンテンツ)に少し疑問・・・・高すぎて遊べるのは一部の最前線プレイヤー限定になっていませんか?ってことですね遊びたいのに遊べない人たちっていると思うんです。いってみたいけど高いからいけない。コイン当たっても野良が敷居高くて遊べない・・・などなど・・・「遊びたいけど・・・遊べないから売ろう・・・」

せめて実装と同時にプチコインにかえられてみんなが今よりも遊べるようになることをお願いしたいものですね。そのために普通とプチでアクセドロップ率かえてるんでしょ?別にいいじゃんね~初日にプチに変えられたってwww

新コンテンツ!だせばいいってもんじゃないでしょうに!w


まだまだ多くの人が楽しめる工夫はあると思いますよ運営さん!



さて運営に対する苦情になりかねないので本題に戻り~www




本格的にモグラ叩きに参戦するべく・・・・・



新ドレア!!!(なぜ?www)






20150930-1118_282008006.jpg



なぜ?ってそりゃあ・・・


気合いよ!!


獣VS獣



基本はモグラ1分撃破できる魔賢2魔戦構成でいくことに決めましたなのでこれは魔法装備のドレアになります今までやったことないような感じで尚且つあまり使ったことのない色でカラーリング(ちょと恥ずかしいwww)


20150930-1120_282008050.jpg


もちろん武器はこれでしょ!!鉄板のチョイスwww


ドレスアップ→モチベーションアップ→ドラクエ楽しい

完璧だ・・・うんwww


みなさん、魔法じゃなくてもいきますのでお誘いくださいな



もっと色んな人たちと気兼ねなく遊べるようにコインが安くなることを願って今日はこの辺で~♪




まったね~\(^o^)/




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
