

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サブキャラたちのブログタイトル!

サブキャラたちのブログタイトル!

サブキャラたちのブログタイトル!




皆さん、こんにちは~暴君アイラですいや~・・・だいぶ気温も下がってきてわたしの嫌いな冬がすぐそこまできてますw
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も気を付けて下さいねヾ(・∀・)ノ
インフルエンザとか流行ってくるのかな・・・おそろしや・・・


さてさて、最近順調にブログ更新が続いておりますw(いつまで続くのやら)

それと同時に色んなブロガーさんの記事も以前より読むようになりました。皆さんそれぞれ個性があって関心したりワクワクしたり楽しませていただいております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

久しぶりにブログランキングを見てみると・・・わたしの知らない方が大半というwwwアレ?なんでこの人この順位?アレ?あの人どこいった?wこんな状態ですw


そして思いついたのが今日の記事です。それではどうぞ~(ノ´▽`*)b☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




登場人物・・・・アイラ(メインキャラ)、あいたん、アイコ、あいみ(サブ3名)



アイラ「へ~いろんなブロガーさんがいるのね~やっぱり前よりも人数も多いのかしらね~w」


アイコ「記事の更新はおっそいけど、このブログは古株やもんねw」


アイラ「そうねwこの記事書いてる人がものすっごい自由人だからw」


あいたん「お姉みたいだねw」


アイラ「・・・・・まあ・・」


あいみ「まあまあwそれで今回はアイラ様主役ではなく、わたしたちサブキャラが主役のブログができたらどんなのかを考えるみたいですの


アイコ「面白そうやなwwあわよくば政権交代ってやつやww」


あいみ「アイコには一生無理ですのおとといきやがれグッバイアイコですの


アイコ「きー!!アンタほんまにムカつくわ!!」


あいみ「好かれるつもりもありませんの~


あいたん「ボクも1回でいいから主役になってみたいな


アイラ「はいはいwじゃあ早速タイトル考えてみましょうか?wいい?まずわたしが見本をみせるから、3人ともよく考えるのよ~


あいたん&アイコ&あいみ「はーいヾ(o´∀`o)ノ」


アイラ「じゃあ、いくよ~♪はい!どーん!」







あいたん&アイコ&あいみ「おおー!!」


アイラ「どう?こんな感じでやってみてw」


アイコ「もろた!ウチこういうの得意や!!」


あいみ「アイコのはわたしが考えてあげますの


アイコ「アンタ絶対ろくなの考えへんから・・・」


あいたん「はい!!ボクできた!!」


アイラ「お?あいたん早いわね~♪発表してみて~」


あいたん「ボクのはね~・・・これ!!」


20151014-1952_284679015.jpg


アイラ「やだwなにこれ?wかわいいwww読みたいww」


あいみ「さすがあいたん様ですの


アイコ「ふーん・・・まあ、ええんちゃうww」


アイラ「上から目線で随分な自身じゃないアイコw大丈夫?」


アイコ「余裕や余裕♪政権交代間違いないでホンマww」


あいみ「そうはさせませんの!アイコが主役になるくらいならわたしがなりますの!


アイラ「はいはいwwじゃあ、あいみ!いってみようか!!」


あいみ「はいのわたしのブログはこれですの



20151014-2310_284725776.jpg


アイラ「おお~♪いいじゃんいいじゃん♪あいみらしくていいと思うよ~


あいたん「お料理番組みたいでいいね~♪ボク、あいみちゃんの料理大好きだよ


アイコ「かーーーーっ!!ベタやな~wwwアカン・・・全然なってないわww」


あいみ「むっかー!!」


アイラ「こらこらwなんであなたたちはそんなに仲悪いのかな~ww」


アイコ「さ・・・次はいよいよ大本命のウチの番や・・・びびるでww」


あいみ「期待はしてませんの


アイコ「ふふーん♪・・・いくで!来週からはこれや!!」


あいたん「ワクワクo(≧ω≦)o」


20151014-2315_284726998.jpg


アイラ「ぶwww」


あいたん「・・・・・」


あいみ「・・・やると思ってましたの・・・」


アイコ「ちょwwまってwwウチ頼んでたのと色違う!なんで白黒なん!?ww」


アイラ「違うのねwwww」


アイコ「誰や!白黒にしたの!?」


あいみ「やっぱり、わたしが考えてあげますの


アイコ「だからアンタは考えんくてええっちゅうの!」


あいみ「アイコのブログはこれですの


20151015-0000_284741806.jpg



アイコ「アホか!!wwww」


あいたん「死んじゃったねw」


アイコ「なんで死んどるねん!!ってかアンタの願望やろ!!」


アイラ「しかもまた白黒だしwww」


あいみ「アイコにピッタリですの~


アイコ「ああああ!!ホンマムカつくわ!!」


あいみ「アイコはずっと棺桶の中にいればいいですの!」


アイコ「なんやて!!だいたいアンタは前から・・・・・」



・・・・・・・・・・



あいたん「お姉、ボクお腹すいたから帰っていい?」


アイラ「そうね~wこうなると長いから、今日はもうやめてご飯にしようか?


あいたん「ボク、オムライス食べたーい


アイコとあいみの口論はその後、数時間にも及んだようですww



もしかしたサブ達のブログを気まぐれで書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします(´∀`*;)ゞ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



皆さん、お楽しみいただけたでしょうか?wそれでは今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
