スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あいたんパラディンの軌跡

あいたんパラディンの軌跡

あいたんパラディンの軌跡



皆様、ほんとーーーーーーーに・・・・

お久しぶりでございます(≧▽≦)


何か月ぶりに記事を書くのでしょうか・・・www毎年の事なのですが12月はリア都合で休止をします。じゃあ1月復帰して書けるじゃん?とか思うのですが、そうもいかないのですよww

1か月の休止ってすごく大きいのです。もう浦島さんですねwはいw

ストーリ追加も追加されてるし、アクセ完成してないし、何より金策してないしwwわたしヤヴァイ!ってなり皆に追いつこうと必死になるわけです。心に余裕がない状態ですねw(これはよくない)

そんな中でも一つの目標をもってプレイをしていました。それは・・・・


あいたん(サブ)を立派なパラディンにすること!!


はい!無謀な目標キタコレwww


まず、なぜサブなの?ってところです。スキル振り分けが云々っていうのは確かにありますが、まず・・・・


ちっこいパラディンカワ(・∀・)イイ!!(←ほんとこれだけww理由これwwマジでww)


わたしは頑なにパラを避けて生きてきました。だって全滅したらパラのせいにされそうで責任重大そうでさ~(^▽^;)
ごくまれにガイアとかバラモスくらいならアイラが戦士装備でちょとやったことはありますが本格的には・・・・

レグナード・・・全てはこいつが始まりですね。こいつの登場でパラをやってみようという人が一気に増えたのは事実です。

多くのブロガーさんが攻略記事を書いていました(←この時点で己がブロガーだということを完全に忘れてる)
記事を読んでいる内に「やってみようかな♪」ってなったんですw

やるからには最強レグを倒す!!


そして装備を整え、まずは最弱へ・・・そしてレグデビューし終えた後の感想・・・・


わたしガチで下手www


それからというもの毎日頭の中はレグナード一色!毎日毎日ぶち当たる壁・・・

上手い人とPT組めば楽なのかもしれない・・・でもそんなのは自分の実力ではないのは知っている。だからこそ野良レグに通いつめ誰と組んでも勝てるパラディンになろうと思った。






パラを始め1か月で最強撃破!!その後は常闇の大盾ほしくて砂集め♪


努力は報われる!!そう確信しました\(^o^)/

そりゃ~ブログ書く余裕もないほど努力しましたよww

今はのんびりとアクセ理論値目指してマイペースで楽しんでいます。印籠完成させるためにお魚報酬の350万使ったりとか、魔塔に一日4回いったりとか、ヒドラ強の募集ないから2垢2サポで30週とか・・・・うん・・・マイペース!!!

余裕ができてきたから思うこと・・・パラディン楽しいね♪ってことです(^ω^)


これからパラディンを始めようと思ってる人へ・・・

あきらめなければいつか勝てるよ!あきらめずにがんばって^^b


あいたん2016


みんながあいたんのようなとびっきりの笑顔になれますように♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お・ま・け



今年の目標「衝動買いしない!!」


20160313-2030_313808166.jpg



・・・・・・・。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最強撃破おめでとうございます☆
私もまだレグナード最強は討伐してないですよ☆
( ⌒ 0⌒)ノ

またマイペースでドラクエも記事も楽しめたらいいですよね♪



今年の目標ね、うんうん…


いきなり破っとるやないかーーーいwww

Re: タイトルなし

セナちゃんコメントありがトロル(≧▽≦)

マイペース大事!ボチボチがんばっていきまーすw


目標は・・・・うん・・・今日から!w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
