

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴローさんに会いました!

ゴローさんに会いました!

ゴローさんに会いました!



穏やかな日差しがポカポカと気持ちよく、襲い来る睡魔たちが春の訪れを教えてくれる今日この頃むにゃむにゃ・・・・どうも暴君アイラです(´-ω-`)


みなさんゴローさんって知ってます?

わたし知らなくてですね・・・なんか郵便ポストに手紙入ってたじゃないですか?あれ本気でゴローって誰!?何人のポストにかってに入れてんの!?キモ!!って思ってましたw速攻捨てたんですw運営じゃなくてプレイヤーがプレイヤーイベントの勧誘のために入れたのかと・・・・・


そしたら昨日ふとTwitterを開くとゴローやらパウダーやらで盛り上がってて(。´・ω・)?⇐こんな顔になったよねwwwww


ゆうべはなんちゃらっていう漫画のイベントだと知りました・・・そしてなにやら可愛い装備がもらえるみたい・・・・


ほう・・・・


可愛い装備ねえ・・・どれどれ・・・・


確認中・・・・


なう!ろーでぃんぐ!!・・・・


・・・・・




それ下さい!!


パウダー&ゴローのわくわくお散歩タイム


3月16日 15:00~16:30(サバ21)、17:30~19:00(サバ22)、20:00~21:30(サバ21)

3月17日 12:00~13:30(サバ22)、17:30~19:00(サバ21)、20:00~21:30(サバ22)

3月18日 16:00~17:30(サバ21)、19:00~20:30(サバ22)、21:30~23:00(サバ21)

3月19日 14:00~15:30(サバ22)、16:00~17:30(サバ21)、18:00~19:30(サバ22)、20:00~21:30(サバ21)、22:00~23:30(サバ22)

3月20日 10:00~11:30(サバ21)、12:00~13:30(サバ22)、14:00~15:30(サバ21)、16:00~17:30(サバ22)、18:00~19:00(サバ21)


サバ21と22が交互みたいなので間違わないようにしないとね(^▽^;)


場所はエピステーサF6、きのこ山C4、スイゼンF3、真こもれびE4、真ローヌC5、スレアB3、グランドタイタス号下層E8、真アラハC6、真リャナC6、真ココラタF4(エピスから順番にまわってくるみたい)



たまたま今日が休日だったわたしはこの日を逃したら装備もらえないので早めに現地に行きました!!

なぜって!?それは時間が近くなるにつれて混雑により該当サーバーに入るのさえ困難になるからです!皆様も会いに行くときは早めに行くことをおススメします(・∀・)


わたし現地入り9時半!!(ゴローさん登場予定時刻12時w)

2時間半前にいったのにすでに多くの人達が待っていました・・・・7時くらいから待っている人もいたみたいwwwすごいですね~土日なんかどうなるんだろう?って思います

アイラ、あいたんはエピスで待機して、あいみは早めに真アラハで落としてアウト!あいみはなかなかインできない(該当サバに入れない)で苦労しました。高橋名人か!っていうくらいボタン連打でインできたwww(高橋名人知ってる人いるよね?)










アイラ!レタスカラー♪あいたん!レッド!!



20160317-1346_314469774.jpg


あいみ!アイスブルー!!



・・・・からの~・・・・





20160317-1350_314470321.jpg


ネズミ女!!!www


アイコ「ウチ関係ないやん!!ww」




20160317-1352_314470440.jpg


アイコ「今年もこういう感じでいくスタイルなん?」


アイラ「うん♪」



気が向いたらブログ更新しますw読んでくれてありがトロル(≧◇≦)

それでは今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
