スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あかんやつw

あかんやつw

あかんやつw



春ですね~・・・暖かくなってポカポカして常に眠気がある毎日でごじゃいますw

個人的には4月~10月くらいまで好きな時期なので最近幸せを感じてるというか、とても心が落ち着いてる感じがします(・∀・)

雪が解け、まわりが花で彩り始める4月・・・それだけで癒されるな~(^ω^)


リアでもティアでも今ある幸せな景色を忘れないように心に刻み込みます・・・





さてさて~みなさんはバトルロードやりました?


わたしはですね、一回も行きませんでしたwww(一回くらいいこうぜ!w)


とっても自由人なので気が向かないといきません!!w


そして仲間モンスターもさほど使わないので、各モンスターもスキル追加(?)で強くなってるのをあまり知らないというねwww


んでなんとなーくマダンテ使うやつ(何だっけ?wベビーサタンかw)を仲間にしてみました(・∀・)⇐おっそww



モンスターを仲間にした時の姉妹の様子


アイラ「ね~あいたん?モンスターを久しぶりに仲間にしたんだけどさ、名前つけてくれない?」

あいたん「おー!可愛いね~♪いいよ~」

いつもナイスネーミングをつけてくれるあいたんw今回もきっとナイスネーミングを考えてくれるに違いありません。

春だからお花の名前でしょうか?いいですね(*´▽`*)それとも花より団子なので食べ物の名前になるかもしれませんねw
んーと、んーとと考えるあいたんを微笑ましく見つめるアイラ。


あいたん「

アイラ「お、思いついた!?」


ドキドキ・・・ワクワク・・・・




あいたん「清原!!!」


アイラ「ダメ!!!」


あいたん「え~!なんで~!?いいじゃん清原~かわいいよ~!」

アイラ「いやwwきっとそれあかんやつだと思うよww」

あいたん「ボク、清原がいい!」

アイラ「違うのにしよwね?他にも可愛いのあるよ!うんうん!」

あいたん「ん~・・・・じゃあ・・・・」

アイラ「・・・・・」




あいたん「のりぴー!」


アイラ「ダメー!!w」


あいたん「え~!お姉ダメダメばっかり!いいじゃん!かわいいじゃん!!」

アイラ「なんでそっち系いっちゃうかな~wwほら、いっぱいあるでしょwいつもみたいな感じでさw」


あいたん「・・・じゃあ・・・・・・・・田代・・・・」

アイラ「面白いけど絶対ダメwwwwwwww」


んで結局・・・・・






スクリーンショット (22)



あいたん「清原おいでー!!」

あいたんは元気に清原と遊びに出かけました・・・・


アイラは空を眺め、春を感じさせる風を感じながら呟きます・・・・


アイラ「・・・・あかんやつだよね・・・きっと・・・」



それでは皆さん、今日も良い1日をお過ごし下さいませませ♪


まったね~\(^o^)/


スクリーンショット (23)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まきはら(歌手ほう)もいいよね!

朝から吹きましたwww

『ぶんしゅん』ってのもいいんじゃないですか♪
性格はむっつりスケベなんかが向いてるかもwww
(  ̄▽ ̄)ププー

Re: タイトルなし

セリちゃん、コメントありがトロル\(^o^)/

まきはらいいね!!ww次回はまきはらかもしれないww

Re: タイトルなし

セナちゃん、いつもコメントありがトロル(*´▽`*)

ぶんしゅんwwwww

チーム「ぶんしゅん」ってあったらすごそうだよねwwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
