スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新たなる挑戦!

新たなる挑戦!

新たなる挑戦!


4月・・・出会いと別れの季節とはよくいったものです。周囲の環境が大きく変化する時期ですね。リア優先に無理せずドラクエを楽しんでいきたいですね(*´▽`*)

今年のわたしの目標・・・無駄使いをしない!ともう一つありましてw

「挑戦!」


今年に入りパラディン素人だったのですが、まあなんとかレグ4を倒せるパラディンになることができましたw(あいたん)

そして次なる挑戦!!


目指せ!コロシアムランクSS!


はいwまた無謀な挑戦キタコレwww


コロシアムにはあまりいい印象がなく敬遠してきましたw(暴言などなどでうんざりってやつですね・・・)

コロシアムって今どんなんかな~はまってる人いっぱいいるし・・・ちょと覗いてみよwって軽い気持ちでいってみたら・・・・
意外と楽しいかも・・・・って思ったわけです。

とてもバランス調整されていていい感じ♪でもでも残念ながら人を小ばかにするような人は当然いますね・・・そこは残念です・・・


あいたんはアイラより先にコロシアムデビュー!(レグいかないと思ったらコロシアムにいたわけですw)現在C+・・・

アイラのランク・・・聞いて驚くなかれ!!





わーい\(^o^)/


先輩たちの戦い方を1戦1戦学びながら上達していけたらいいなと思ってます(^ω^)がんばるぞー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


新ドレア♪

もはやわたしのトレードマーク的な感じになってるドレアがこちら♪(主にバトマスなど前衛系の時に使用)





これをコロシアム用にしたのがこちら!


20160412-1507_319329597.jpg


普段と違和感ないような感じにしてみました(・∀・)


暴君アイラGGOヴァージョン!(SAO知らない人には伝わらないww)


なにか目標を持つ!挑戦してみる!目指すものがあれば頑張れる!!

楽しさや悔しさ、達成感などが今よりもきっとドラクエを好きにさせてくれると思います♪


どうですか?皆さんも今までやったことのないことに挑戦してみてはいかかでしょうか?きっと今までよりも楽しくなるとおもいますよ(*´▽`*)


それでは皆さん、今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/



スクリーンショット (23)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
