スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝チームレベルカンスト!現メンバー&OBメンバーの皆様ありがとう!

祝チームレベルカンスト!現メンバー&OBメンバーの皆様ありがとう!

祝チームレベルカンスト!現メンバー&OBメンバーの皆様ありがとう!



かなーり久しぶりの更新ですww皆様お元気でしたでしょうか?わたしはまあボチボチいつものようにマイペースで楽しんでいますヽ(^。^)ノ


この度、チーム「はっぴ~☆ぼっくす」が創設以来はじめてのチームレベルカンストいたしました!(*´▽`*)ワーイ













本当は冒険日誌に書き込もうかと思ったのですが、チーム卒業生で見れない方もいるかと考え当ブログの方に書くことにしました。


カンストするまで月に2レベルも上がる怒涛の進撃でチームクエストをクリアしてきました。これは現メンバーのみんなのおかげ!!チーム一丸となって一つの目標に向かいがんばった結果♪本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*‘ω‘ *)アリガトウ



少人数チームであるため現メンバーには負担をかけさせてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

気分が乗らない日もあったでしょう、やりたいこともあったでしょう、それでもチームクエストをこなしてくれたことに何度お礼をのべてもたりません。

現メンバーで休止中やリア多忙でなかなかインできない方々!たまーに顔だけでも見せにきてくれると嬉しいな♪新ユニフォームきてみんなで記念撮影したり雑談でもしましょ(*^▽^*)まってるよ♪

そして忘れてはいけないのはチームを卒業していったOBメンバーのみんなのことです。


現メンバーとOBメンバー・・・誰一人かけて今のチームはありません。皆一人一人がチーム「はっぴ~☆ぼっくす」の歴史なんです。


新しいチームにはなじみましたか?今日はどんな冒険をしましたか?そっちの世界では素敵な仲間できましたか?
リアは充実してますか?つらいことないですか?

みんなが離れたあとも気になります・・・意外と心配性なんですよわたしw



いろんなことがありました・・・・いろんな人がいました・・・・


楽しいことも嬉しいことも悲しいことも寂しいこともいっぱいっぱい・・・チームは家族なのだから当然かもですねww



みんなで作り上げたチーム、みんながいたから作れた歴史。わたしはこれからもそのことを忘れずに今のメンバー達と共に進んでいこうと思います(*^▽^*)


では最後に改めまして・・・・


みんなー!!カンストおめでとううう!!そしてありがとおお!!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
