

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

進撃のアイコ 2016 SUMMER!

進撃のアイコ 2016 SUMMER!


皆様お久しぶりです\(^o^)/

毎日暑い日が続きますね(;´∀`)体調悪くなっておりませんか?水分補給して熱中症には十分気をつけて下さいね('ω')ノ

リアでこの暑い日に冷蔵庫の故障という衝撃的な出来事があり・・・まあとりあえず叩いてみたんですが直りませんでしたwww









ドラクエ内ではそうですね~・・・やりたいこといっぱい!wwwでもなかなか好きなことはできないのが不満。ですが楽しくコツコツやっていきます(^v^)

今日の記事は何気にファンの多いアイコ記事でございますw楽しんでくれると幸いです。ではスタート♪



進撃のアイコ 2016 SUMMER!



アイラ「あつ~い・・・」


夏・・・アイラにとって好きな季節ではあるものの、あまりに続く暑さにばてていた。家の中でゴロゴロとしていると買い物から帰ってきたあいみに声をかけられる。

あいみ「アイラ様~なんかアイコが新ドレアを披露したいから見てほしいっていってましたけどどうします?」

アイラ「新ドレア?・・・」

暑いから外に出たくないというのが本音だが、まあ新ドレアを披露したいというアイコの気持ちをないがしろにするわけにもいかないだろうと思いしぶしぶ外に出る。


20160809-2114_337765419.jpg


アイコ「どや!」

アイラ「どやってwwwあんまり変わらないww」

アイコ「かわってるやん!」

アイラ「前より暑苦しくなってる!」

アイコ「日焼けしないようにやw美肌重視使用や!」

あいみ「前よりネズミ女になりましたのww」

アイコ「だれがネズミ女や!!」


アイラ「・・・・・」


アイラは不満だった。この暑い日にせっかく外に出てきてみればネズミ女。もう少し笑えるのであれば暑さも吹き飛ぶのに・・・


アイラ「

アイコ「・・・今・・・なんかよからぬこと閃いたやろ?・・・」

アイラ「なによ~wわたしアイコにプレゼントがあるんだよね~ww」

アイコ「・・・・いらん・・・」

あいみ「ネズミは黙ってアイラ様のプレゼントを受け取ればいいですの!」



翌日




20160809-2109_337763759.jpg


アイコ「ちょwwwこら!おっさん!!何しとんねん!!ww」

あいみ「wwwww」

アイコ「プレゼントってこれなん?あ~あ~あ~、おっさん!そこウチの畑やないか!」

アイラがお腹を抱えながら奥の方を指さす・・・・


20160809-2110_337763953.jpg

アイコ「何人おんねん!!おっさんいっぱいいるやないか!!」

アイラ「気に入った?w」

あいみ「とっても♪」

アイコ「うっさい!!」


そして更に家の裏に行くと・・・


20160809-2111_337764586.jpg


アイコ「こらー!!(怒)」


アイラ「やばいwwwお腹いたいwww」

アイコ「何チューしとんねん!!アホかあんたら!!」

あいみ「今アストルティアで一番熱い庭ですのww」

アイコ「ちょwおっさん!こら!いつまでチューしとんねん!」

20160809-2115_337765393.jpg



アイコ「そろそろ泣いてもええやろか・・・」


アイコの2016年 夏  

おっさんに進撃される夏になりましたwwww








もしどこかでアイコを見かけたら応援してあげて下さいませww


それでは今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
