スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

打ち消す者になるために

打ち消す者になるために

打ち消す者になるために


皆さん、こんちは~\(^o^)/

皆様のお住まいの地域は台風の影響ありませんでしょうか?自分の身を守ること優先して気をつけて下さいね(+o+)


さてさて本日はこの前やっとダークキング4に勝てた報告と心構え的なことを書きたいなと思います。攻略記事ではございませんw攻略記事を読みたい方は有名ブロガーさんがいっぱい書いてると思うのでそちらでww



スクリーンショット (4)


見事打ち消しました(≧▽≦)

いつだったかな~・・・前々回の最強DKの時だったと思いますwそれまでは赤まではいくけどもなかなか~ってやつでした。これを読んで下さってる読者様もそうなんじゃないかなww

「何かが足りない、何かが出来てない」


だから倒せないんです!じゃあどうする?努力するしかありません!

まず素直な気持ちになりましょう。出来ない自分を必要以上に卑下することはだめですよwちゃんと勝てますから♪
素直な気持ちになり自分に何が出来てないのか考えましょう!わからなければ誰かに教えてもらうのもいいかもです。
そしてそれができるようになるまで練習する!

気をつけなければならないのは、「自分はできてる!勝てないのはあいつが地雷だからだ!」なんて思うことでしょうねw

「自分の弱点を認め克服すること!決して他人のせいにしない!」


プレイヤースキルについては赤までいける人ならば、もう少しの努力で勝てるところまできているのだと思います。黄色まで・・・黄色にすらならないよ!っていう方は慣れてないだけだと思うので、まず!DKに毎日通ってなれることから始めましょうね♪継続は力也!ですからヽ(^。^)ノ


20160819-0104_339477175.jpg


「装備について」



よく野良募集で皮×とかみかけますよね?w

ん~・・・わたし的な意見だとやはり皮×派なのかなwどちらかというとw

誤解のないようにいうと皮でも十分勝てます!!もう一度いいますよ!皮でも勝てます!!しかしそれはセット装備の効果を捨てても勝てるその人のプレイヤースキルあればこそです。

セット効果崩して勝てないなら買うしかないでしょ?だって勝ててないのだから少しでも勝率上げるための努力はするべきだと思います。錬金石使って装備を強化することも大事ですね♪次の装備のために・・・必要なのは今だぜ!!w

宝珠も同様のことがいえます。宝珠つけかえるとあの職が~この職が~はやめましょうw

「勝率を上げるためにできることはやろう!」

Gが足りないのなら金策しよう!DKに勝つための金策!目標があれば金策にも熱が入ると思います♪マラソンや職人しながらDKを倒した自分を想像してニヤニヤしちゃってくださいww


20160819-2235_339580007.jpg


「PTの相性について」


???と思うかもしれませんがwこれ重要かな~ってwwフレならまだしも野良だと特にww

人は誰しも好き嫌い、合う合わないあります。野良で強い人とPT組んでも勝てないなんてことありませんか?それは相性悪いんですねwだからなんか噛みあわなくてグダグダになってしまったりとか・・・・。


一番いいのはPT全員フレで努力し合ってついにDK4を討伐する!!この達成感は何事にも代えられない思い出になるでしょう(*´▽`*)

でも4人全員がっていうのは難しいのが現状ですよね~><それぞれの都合もあって練習する時間も限られてしまいますし。

だから完全野良でいく、もしくは足りない人数を野良で探す・・・

そこで相性の問題がでてきてしまいます( ;∀;)たとえ的確な注意であったとしても素直に聞き入れられないとか(わたしだけかな?ww)きっとこのPTじゃ勝てないなって直感ですぐわかります。皆さんも感じたことはありませんか?こういうPTは何時間やっても勝てないですね~残念ながら><

でもでも逆のこともあるかと!!

初対面なのに動きやすい!とか楽しい!とこれいけるんじゃないか!?とかwww

この時、時間がきたからさようなら!ってしないように!勇気を出して時間延長もしくはフレになってもらって後日またいく約束しよう!!相手も同じことを感じていたらお断りはされないはずです。

そして相性がいいと話し合いも上手くいきます!確実に勝利に近づくことができるのです(・∀・)何よりも勝った時の喜びは格別になるのは間違いない!

同じ目標を持ち、同じ感動を得たフレは宝となるはずです(*^-^*)

「また一緒に戦いたいなって思う人と戦うこと!」

もしかしたらこれが一番の勝利の近道なのかもしれませんw



皆様が出会いという奇跡をおこして、暗黒を打ち消すことを願って今日のところはこの辺で~(*^-^*)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
