スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チームのアジト建てました♪ヽ(´▽`)/

チームのアジト建てました♪ヽ(´▽`)/

昨日までわたしとゼクちゃん二人だけでしたが…今日は三人メンバー増えました♪

ありがたや、ありがたやヾ(´▽`*)ゝ

まずは変態王ベンベン!!

新チームでも変態MAXでお願いいたします(`ー´ゞ-☆

そしてヒロユキくん♪

強ボスキラーでございます(笑)

エフさん♪

とても強く頼れるお兄さんですね(*^^*)


そしてそして!なんと今日は!
チームのアジト建てました~((o(^∇^)o))

わ~い(~▽~@)♪♪♪

チームの活動拠点にして、みんなで作りあげていく!!まさに【はっぴ~☆ぼっくす】!!

ふふ♪もちろんMサイズです(o^-^o)
グレンで探すのちょと苦労したけど、なんとかゲット!!(^_^)v

みんなが利用しやすい場所がよかったのでわたし的に満足してます(笑)

まだなにもないけど、アジトがどういう風になっていくのか凄く楽しみです(*´∇`*)

隅っこでいいから誰かリーダーの部屋作って~\(>_<)/←わがまま(^o^;)

はい…みかん箱で…(笑)

自分の家とアジトのハウジング…
金策がんばるる!!がんばるる!!がんばるる…多分(゜゜;)\(--;)

最後に





ゼクちゃ~ん、わたし疲れた~♪
甘えてみました(爆)

明日が楽しみです(o^-^o)

では、また~(* ^ー゜)ノ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 宜しくお願いしますm(_ _)m

わかば(嫁)です( ´艸`)

これからも宜しくお願いします!

2. すごいな~

アジトまで作っちゃったのか~
ますますがんばらないとねq(^-^q)

3. いつのまにこんな写真を!!w

ぷく!!!
アジトできたねー!今後このアジトがどうかわっていくか楽しみw
私もできるだけのことはするから、頑張ろうね!

4. 入れてもらったよ~^^

夜中に変態王から無事に入れてもらいました♪
これからもよろしくお願いします(*^O^*)
初心者なんでチームのこと色々教えてくださいね…?(笑)

なんか権限があったからベッドとタンス置いといたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
