

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
DEAR MY FRIEND  ←DEAR MY FRIEND 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

将来の夢は?

将来の夢は?

将来の夢は?


かえでちゃんお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


わたしはアストルティアから距離をとってしまいましたが、たまに日誌の方は見させてもらってます(´ω`人)これからも無理せず長ーく冒険してくださいね(*´∀`人 ♪

常闇シリーズも次回追加されるようなので、勝利の日誌期待してますよ~w(←プレッシャーをかけるw)


そして今回もプレゼントとしてお絵かきさせてもらいました(*・`ω´・)ゞ





かえでちゃん2017




『あのね!おっきくなったらさいほーしゅるのー♪』


この子が大人になったら伝説の裁縫職人になるんですね~わかりますww



それではお身体に気をつけてお過ごしくださいませませ♪まったね~\(^o^)/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
DEAR MY FRIEND  ←DEAR MY FRIEND 【2017年02月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
