FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キラーパンサー仲間にしてみた♪

キラーパンサー仲間にしてみた♪

キラーパンサー仲間にしてみた♪



最近、天気が荒れることが多いですね~、思わぬ事故などにあわないよう皆様お気をつけ下さい~

さてさて、新しい仲間モンスターにやっとキラーパンサーが実装されたそうでww

もう・・・遅いですよね~ww人気あるんだからもっと早くに実装して欲しかったです!あえてここまで実装を先延ばしにしたのか、ただ単に運営が・・・ゴホンゴホン・・・いや失礼ww


キラーパンサーの書はいキラーパンサーの転生のドロップ!

はい、こいつですね。名前は忘れたww





香水使ってもなかなか出ないのかな~とか思いつつも意外とあっさり出てくれてラッキー(*´∀`人 ♪


無事に仲間に出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20180227-1946_423443111.jpg


問題はここからです・・・名前をどうするか悩みます・・・

名付け名人のあいたんにお願いでもしましょうか?ww


プチ姉妹物語スタートです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



アイラ「ん~・・・」

腕を組み仲間にしたばかりのキラーパンサーの横で悩むアイラ。そこへ買い物から帰ってきたアイコとあいみが寄ってくる。

あいみ「どうしましたの?アイラ様」

アイコ「便秘なん?w」

アイラ「違う!あのね、この子の名前が決まらなくてさ~・・・」

アイコ「そんなん簡単や!あいみでええやんw」

鋭い目つきで睨むあいみと目を合わせないように視線をそらし口笛をふいてるアイコ。

あいみ「そうですね~・・・タマではどうでしょうか?w」

アイコ「ぷーーー!!タマってwwwセンスの欠片もないな~www」

あいみ「さっきからなんですの!?喧嘩したのなら受けて立ちますの!!」

アイコ「上等や!今日こそ決着つけたるわ!!」

アイラ「うるさーーーーい!!真剣に考えてるんだから!」

そんなやり取りをしていると、上機嫌に歌を歌いながらあいたんが学校から帰ってきた。

あいたん「た♪た♪たなしんは~助けたカメに~どつかれて~♪竜宮城に~きてみれば~カツアゲ、暴行、拉致監禁~♪」

アイコ「何やら物騒な歌やなww」

あいたん「お!みんな~おいーーーーっす!」

アイラ「おかえり~、あいたん~この子の名前考えてるんだけど・・・」

あいたんのナイスなネーミングセンスに期待してもいいのか迷うが、一応聞いてみることにする。

あいたん「じー・・・」

じっくりとキラーパンサーを眺め、目をつぶる。ワクワクし嬉しそうにシッポをふるキラーパンサーと不安な顔のアイコとあいみ。


あいたん「ゲリベン!」


アイラ「ダメー!」

あいたん「えー!?もう!お姉いつもいつもダメー!っていう!」

アイラ「だってあいたんが変な名前つけようとするから!」

あいたん「変じゃないよ!」

姉妹喧嘩になってきそうな時、キラーパンサーが花を咥え近づいてくる。

アイラ「何?くれるの?」

あいみ「喧嘩しないでって言いたいのではないでしょうか?」

あいたん「やさしいね~よしよし♪」

アイラ「花・・・花ね~・・・決めた!!」



命名「花丸」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



という訳でw花丸をこれから大事に育てていこうと思います(ノ)’∀`(ヾ)



次は何しようかな~・・・新職業も追加されたんですよね?新職業いってみようかな♪


それでは今日はこの辺で~、じゃあね!ヾ(o´∀`o)ノ










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。