スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強ボスツアー!!(`◇´)ゞ

強ボスツアー!!(`◇´)ゞ

チームメンバーのヒロくんが強ボスの猫にいくというので、オーブの欲しかったわたしは即座に挙手!!はいヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じチームメンバーでお馴染みのヤオちゃん、そしてわかばさんと猫に行って来ました♪

ヒロくんは早朝、猫に31敗したらしく、負けたままでは終われないとの事で…

いざ!!リベンジ戦!!(`ー´ゞ-☆




一発撃破!!オーブ付き♪

まだまだ時間があったので次は暴君ワンワンへヽ(・∀・)ノ

暴君(わたし)VS暴君(ワンワン)

いざ尋常に勝負!!(`ー´ゞ-☆

オーブが出ません…完全にはまったわたし達…(>_<)
わかばさんの時間もきてしまい断念する事に(ToT)
このかりは返すわよ!!ワンワン!!

ヒロくんがオーレンと蜘蛛いくと言うので再びついていくことに(笑)

ここでフレのハンクさん登場!戦闘民族で超戦士なんです(*^^*)
これは……わたし寝ててもいいかもと…
真面目にやりましたよ…もちろん(>_<)

オーレンも一発撃破!!でオーブゲット♪続く蜘蛛も難なく♪(*´∇`*)

いや~絶好調♪(//∇//)

勢いに乗る私たち!!

次行こう!!勢い大事!!(*≧∀≦*)ってことで悪魔狩り(笑)

弱い…しかもまたまた即オーブ♪

そしてプス様の待つスイの塔へ!
しかしさすがプス様…なかなか手強い(>_<)

この勢いに乗った私たちを止めるなんて…誉めてあげるわ!!←上から目線
ここで策士ヒロくんのアイデアが光りました( ☆∀☆)

見事撃破!!オーブ付き♪わ~い(~▽~@)♪♪♪




なんだかんだでオーブ5個ゲットし大満足♪
いや~強ボス楽しいですねd(⌒ー⌒)!

また強ボスツアーをみんなでやりたいと思います(@^▽゜@)ゞ

もう少し強くならなきゃ…( ;∀;)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. よね

このときはワンワン以外は良かったね^^
まさかのハンクさん登場には驚いたけどw
戦闘民族…サイ○人!?

昨日は野良で猫とオーレン行ったけど、猫はともかくオーレンにはまって結局出ず…(-_-)

これからはチームの皆と色々回れるといいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
