スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チーム初の集会しました(o^-^o)

チーム初の集会しました(o^-^o)

昨日はチーム初の集会をしました♪

忙しい中、みんな集まってくれてありがとうo(^o^)o
チーム方針や今後の活動など話し合いしました(^_^)v

そしてそして…各担当者決定!
うぉぉ~!(☆o☆)

ハウジング係にギンちゃん、ヤオちゃん
やっぱ、自由に家具集めたりだけじゃアジトは完成しないからね(>_<)
二人なら素敵なアジトにしてくれると思う!わたしついて行きます!!(`ー´ゞ-☆

資産管理係にエフさん、あみちゃん♪
しっかり者の二人なら大丈夫d(⌒ー⌒)!
ハウジング係のギンちゃん、ヤオちゃんと上手く連携とってくれるといいですね♪(*´∇`*)

強ボス攻略係にヒロくん、わかばさん!
大丈夫っしょ!!強ボス、コインボスなどの強敵攻略は二人に聞こう!!一緒に行こう!!オーブちょうだい!!

お花畑係にミスターT…

借金返済のために…がんば…

給食当番にベンベン♪
みんなの憧れ!!給食当番!!
チームのエースは給食当番!!
みんなのお食事、ペットのお世話!!重要!ここ重要!( ̄▽ ̄)b




集会後はビシッとみんなで記念撮影!!
チームとして歩き出した特別な一枚ですo(*⌒―⌒*)o
わたしにとって特別な写真、くじけそうな時、初心に帰らなければならない時、この写真見て気合いいれまする( ̄∇ ̄*)ゞ

素敵な仲間たちに囲まれてわたしはっぴ~♪(~▽~@)♪♪♪




わたしのサブのあいたんと、あみちゃんのサブのあみちゃん(笑)

このチームいけてる!!バッチグー♪って感じの写真(*^^*)

これから頼りになり、楽しい仲間たちと暴れまくりたいと思います(@^▽゜@)ゞ

……誰!?いま暴君っていったのは!!(笑)

では、また~(* ^ー゜)ノ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 初集会お疲れ様♪

ぷく!!初集会お疲れ様!!!
イベも楽しみだね!!!
色々まだまだ大変だろうけど、頑張ろうね!

2. 無題

わたくしにも仕事を与えて頂いてなんとお礼を言ったらいいのか(/--)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
