スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魔法戦士修行Σ(ノд<)

魔法戦士修行Σ(ノд<)

実はわたし…

強ボスは盗賊、武闘家がメインでして魔法戦士ではあんまりいったことないのです(>_<)

という訳で魔法戦士で行って参りました!!(`ー´ゞ-☆

いや~

わたし下手だ~!!!!((((;゜Д゜)))

旧強ボスならわたし下手でも行けるのですが…新強ボスになりますと…
メッキが剥がれます(´;ω;`)







僧侶のゼクちゃんとヤオちゃん♪

二人には苦労かけます(>_<)

わたし下手なもんで猫と戦ったのですが…負ける負ける(笑)

原因はもちろんわたし!Σ(ノд<)

いやン(*/□\*)

魔法戦士の立ち回りわかってない(*ToT)
うぉぉ~どないしよ!?(◎-◎;)

チームメンバーに魔法戦士の立ち回りを教えてもらって再チャレンジ!!

なかなかいい感じになり、なんとか勝てました♪(*´∇`*)

メイン職以外も頑張って覚えないとダメだなと痛感した1日でした(>_<)

それと……装備買わなきゃだな…
適当なフェンサー装備じゃダメですね(笑)

ゴシック…ファントム…どっちもお高いから無理ッス!!(`ー´ゞ-☆
個人的にはファントム欲しいかな♪(*´∇`*)
そしてカラーリングして…
また散財しちゃう(´;ω;`)

魔戦修行頑張ります!!( ̄∇ ̄*)ゞ


おまけ




ウドラーAが現れた

ウドラー強が現れた

ウドラーBが現れた


!!!!

ウドラー強!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

チームのわかばさんでした(笑)


では、また~(⌒∇⌒)ノ""



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 新ボス勉強会!!

猫の分際で私達に膝をつかせるとは…(怒)
慣れない職は難しいよ!(>.<)
前にワンワンで魔法戦士デビューしたけどトラウマよ?(笑)
あれは相方に任せた!!

かといってメイン僧侶も新ボスの立ち回りが下手なので、最近はツメやって前衛の動きを学んで僧侶に何して欲しいかを探ってます(^-^)

また練習に付き合ってね♪

2. 強ボスについて

ちゃお!とにかくいえるのはただひとつ!
いきまくろうw今日はプスに惨敗だったけどまたいって練習しようね!とりあえずはませんでやるなら防具だね!!

3. ウドラー強( ´艸`)

転生は…たなさんで、レアドロは借用書(笑)

今日はありがとうございました!
練習するので、またお誘いくださいね(*^^*)

動きや特徴、覚えなきゃです(´д`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
