スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冒険の始まり

冒険の始まり

今回からたまに現在のチームメンバーに出会う前のお話しをしたいなと思います(@^▽゜@)ゞ

ここ数日、自分の過去記事を書こうか悩んでいました(>_<)
でも将来、わたしがドラクエを引退して、過去を振り返り、そんな事もあったな~とか思い出したいので書くこと決めました。

ブログを始めたのはみんなに楽しんでもらいたかったのと、自分自身の足跡を残したかったからです(o^-^o)

過去の写真は残ってなく、画像アップする事ができず面白みがないかも知れませんが、お時間があればお付き合い下さいませませ♪

アイラの冒険!!エピソード0

今までドラクエシリーズは何作かプレイしていましたが、オンラインゲームは経験がなかったわたし('ε'*)

でも楽しそう♪

早速、予約し発売日を待つことに♪
発売日ドラクエをゲットし自宅へヽ(・∀・)ノ

ドキドキ、ワクワク(//∇//)

いざ!!アストルティアへ!!のりこめ~p(^-^)q

………あれ!?(◎-◎;)

のりこめません!!(´;ω;`)

なんで~・・・(;´Д`)

原因は有線接続でした(>_<)
PS3はずっと有線でやっていて、Wiiはネット接続したことがなかったのです…

そしてWiiの本体に線つなげばできる物と……

そう…ルーターがなかったのです!!

なんだと~~~~~~Σ(ノд<)
機械音痴のわたし(笑)

大急ぎで買いに行くも、何せ田舎なもんで大きい電気屋さんまで片道1時間(´Д`)

何買ったらいいかわからない……
買って帰っても設定わからず…

四苦八苦しながらやっとアストルティアへのりこめたのは夜でした(>_<)

丸1日損した気分でわたしの冒険は幕を開けたのでした(笑)

ちなみにこの1ヶ月後、わたしのPCはなぜかネット接続できなくなりました(´;ω;`)

次回、アイラの冒険!!エピソード0
第2話 旅立ち
お楽しみに♪(*´∇`*)

おまけ




ルンちゃんです(o^-^o)
ギンちゃんのサブです(o^-^o)
ゴマです('ε'*)




フィーちゃんです(o^-^o)
ヤオちゃんのサブです(o^-^o)
シュークリームです('ε'*)




ミスターTです(o^-^o)
メインです(o^-^o)
食べれません……


では、また~(* ^ー゜)ノ
Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 私もオンライン初…w

こん♪
私なんかオンライン専用って知らなくて発売日当日に買ったお間抜けさんだったよ…( ̄▽ ̄;)
その後オンはできないってことで即売りしにいったら10円って言われてそれなら意地でもやってやるとお盆明けにやり始めたw
今は思いきって始めてよかったと思うよ♪
暴君にも会えたしね…(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
