スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記-downloadfile-20.jpeg

わたしは裁縫職人でして、コツコツ日々頑張っています~(o^-^o)

ドラクエはじめたばかりの頃は職人は何だかよくわからずやってませんでした(  ̄ー ̄)ノ


が、しかーし!!


運命の出会いが!(笑)


グレンを歩いていると目の前に見たことない可愛い装備をしている人が歩いてくるじゃありませんか!!( ☆∀☆)キラーン


可愛い!!欲しい!!


……という訳です(爆)


単純な性格なんです~(>_<)


しかし…裁縫職人をはじめたのはいいけれど問題が…( ̄▽ ̄;)


赤字じゃん!!(*`Д´)ノ!!!

まぁ、わたしが下手くそなだけなんだけどね(ToT)

でも最近、覚醒しましたョ(^_^)v

コツをつかんだみたいで大成功連発!!黒字で~す♪ヽ(´▽`)/わ~い

去らば赤字暗黒時代ょ(  ̄ー ̄)ノ

写真は大成功決め気分よかったのでギルドマスターと(^_^)v


現在評判S、目指せSS!そしていつか生きる伝説に♪


いつかね…( ̄▽ ̄;)


よし今日も頑張ろうo(*⌒—⌒*)o


では、また~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

初めましてヾ(@°▽°@)ノ
裁縫職人と検索したらヒットしたんで飛んできました~
ホント☆2以下赤字ですよね~・・・
自分も最近占星師とか☆3出せるようになって
なんとか黒字です~><
新装備でたら頑張らねば(´・ω・`)

2. 無題

ちゃお!昨日コメントしようと思ったけど、できなかったけど、今日はできた!( ̄∇ ̄+)
これから、更新がんばってね!楽しみにしてるよ!

3. アイラさん初コメです(*'ー'*)

アイラさん初コメです(*'ー'*)ホワイトっていいます('-'*)アイラさんのブログおもしろいです('-'*)たまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみました○^ω^○ぶっちゃけなんですけど、アイラさんのこと気になってます…アイラさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールしてもらえるとうれしいです(*'ー'*)メールまってますねo(*^▽^*)o♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
