スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第2話旅立ち(^^)v

第2話旅立ち(^^)v

アイラの冒険 エピソード0
第2話 旅立ち

いざ!!アストルティアへ!!

のりこめ~~~(~▽~@)♪♪♪

うぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

な、な、何ですか!!これ?((((;゜Д゜)))
アワワワo(T△T=T△T)o

………電源、ポチ……ログアウト(爆)

ひーひーふー、ひーひーふー……よし!
気持ちを落ち着かせて再度ログイン!!

オンライン未経験のわたしはあまりの人数に驚いて一度ログアウトしたのです(笑)

うわ~…いっぱいいる~…
まさにうじゃうじゃ♪
なんか頭の上に名前出てるし!!

全サーバーこんでる状態での初期村…凄まじかったな…

オーガでスタートしたわたし('ε'*)
あたり一面、たくましいお兄さまとセクシーなお姉さまだらけ♪(*´∇`*)

最初は戸惑いましたが、お話しできることに超感動(*≧∀≦*)
楽しい!!♪ヽ(´▽`)/

初のオンラインに色々な衝撃を受けながらいよいよ、村の外へ!!
これが後に暴君と言われる女の旅立ちです(o^-^o)

数分後、赤くなってすぐ戻って来ました……ち~ん(笑)

こつこつレベル上げ…初のPT…初のボス…何もかもが新鮮で楽しくて寝ないでプレイしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

獅子門でレベル上げする頃にはチャットにも慣れて色んな人とお話して一緒にプレイしてましたねd(⌒ー⌒)!

しかし事件勃発!!(- -;)

グレンいきたい人いますか~?

この掛け声に反応したわたしは

いきた~い♪(*´∇`*)

………まだレベル低いのに…
レベルの高いお兄さま達に連れられてグレンへヽ(・∀・)ノ

あ~……失敗でした…
グレンについて大喜びしたのもつかの間、レベル上げをしようと単独外に出るわたし(笑)
モンスター強すぎてレベル上げができません(>_<)
全滅して復活する場所はグレンに変更してしまってるし…( TДT)

何もできない(笑)

とりあえず…すわって休もうです(笑)

涙ぐみながら必死に獅子門へ

列車に乗ってお金なくて帰れなくなった事もあったな~(苦笑)

今では懐かしい思い出です(o^-^o)

アイラの冒険はこんな感じでスタートしました♪

次回、アイラの冒険 エピソード0
第3話 野良で出会った楽しい人♪
お楽しみに~(* ^ー゜)ノ

おまけ

今朝、早起きして
力の指輪3個ゲット!!




そして、いざ合成屋!!勝負!!(`ー´ゞ-☆

結果は…




こんな感じ(>_<)

ふて寝して営業妨害(  ̄▽ ̄)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. ゆびわいいな^^

アイラさんに負けずと思い、いざボストロへ!!

2度も僧侶が「つうこん」をもらってしまい敗退・・・。

おうちでフテ寝しましたとさ;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
