スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第3話 野良で出会った楽しい人♪

第3話 野良で出会った楽しい人♪

アイラの冒険 エピソード0
第3話 野良で出会った楽しい人♪

チーム加入前なので、野良PTで冥王まで行きました♪

ボス行く前の仲間を探す時間がすっごいかかりました(>_<)
仲間探すのに数時間かかったことも(笑)
懐かしい(*^^*)

もちろんフレになって現在も仲良くしている人もいます~♪ヽ(´▽`)/

今日は今でも記憶に残っている楽しかった人とのお話しを少しだけ♪


その1

一度PTを組んでフレになってと言われたので、断る理由もないのでフレに(*^^*)

その後、フレチャがすごくて…
何してるの!?とか遊ぼう!!とか…

フレの男「アイラは俺が守るからな!!」
わたし「…………」
あんたわたしより弱いですから!!

はい…BAN!(笑)

その2

すごい熱血僧侶がいました!!

グレン~ザマ~ガート~海賊アジトまでPTを組んだのですが
わたし(戦士)、女の子戦士、ちょいエロドワーフ盗賊、熱血僧侶♪

旅の道中も盗賊と僧侶のやりとりが面白くてお腹痛かった(  ̄▽ ̄)
今ではフレ申請しなかったことを後悔しております(>_<)

ドワーフ盗賊「お坊さん、回復お願いします!!」
熱血僧侶「誰がハゲじゃ!!ふっさふっさじゃ!!」
わたし「(爆)」

みんなのレベルが少し低く、海賊アジトで全滅、ち~ん(笑)

回りに誰もいません…
ふむ、仕方ないから戻るか…
そこで僧侶さんは奇行に走ります!!

熱血僧侶「待ってろ!!みんな!!」
一同「え?」

1人で教会に戻る僧侶さん♪
まさかΣ(-∀-;)
走ってきてるし(爆)
しかもザマだし!!!Σ( ̄□ ̄;)

一同「絶対無理だよ~戻りなよ~」
熱血僧侶「俺は仲間を見捨てん!!」

いやいや…

熱血僧侶「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
本気だ…
熱血僧侶「ぐぉ!!」
黄色くなった……
熱血僧侶「まだまだ~!」
回復したね…
熱血僧侶「ぐはぁ…」
ち~ん(笑)

いや~笑った笑った( ̄∇ ̄*)ゞ
その後、みんな疲れたので解散しました(*^^*)

たまには野良も楽しいかもですね♪

次回、アイラの冒険 エピソード0
第4話 わたしの勇者様♪
お楽しみに~(* ^ー゜)ノ

おまけ




唯一残っていた懐かしい一枚ですo(*⌒―⌒*)o
ダブルツインズです(o^-^o)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""
Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. いつの写真だ~!?

よく覚えてるのね~(^^)
初めの頃の野良との絡みなんて殆ど覚えてないw
よっぽど印象的な人達だったのね♪

写真…なんで私下脱いでるんだ~!?( ̄▽ ̄;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
