FC2ブログ
 

【FF14】モグモグダンス覚えました!

【FF14】モグモグダンス覚えました!

【FF14】モグモグダンス覚えました!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おいっす~光の暴君アイラです(●^o^●)




Aira Happy 2020_03_21 06_53_47



春ですね~♪

ポカポカな日差しで休日はついついウトウトしてしまいますww

桜の咲いている場所もあるみたいですね!わたしの住んでいる場所はまだまだ雪解けしておらず、桜を見られる日はまだまだ先になりそうです。


花見したい・・・・w


さてさて本題の方いってみましょうか~☆本日はエモート「モグモグダンス」の記事になります☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ついに・・・・


ついにやりました☆


念願のモグモグダンスを覚えました!!


これです!!





SSじゃ可愛さが十分に伝わらないと思い動画を撮りました。


長かった・・・・FF14を始めたばかりのころ、偶然見かけたモグモグダンス・・・


なにあれ?カワ(・∀・)イイ!!

わたしもあのエモート欲しい!!!


調べた結果・・・・・





チーンww




FF14を始めたばかりのプレイヤーにとっては過酷すぎたw


あれはたしか~・・・わたしはまだ三カ国全部回れていなかったような~・・・


モグモグダンスが欲しい方のために取得方法を紹介します。







【モグモグダンスへの道】



モグモグダンスは蛮族クエスト「モーグリ族」の報酬でもらえます。



モーグリ族解放の前提クエスト

場所:ドラヴァニア雲海

受注レベル:クラフターレベル50

受注条件:メインクエスト「邪竜狩り」、サブクエスト「歴史的邂逅」のコンプリート



新米プレイヤーにとってクラフターレベル50は過酷!w新米プレイヤーはメインクエストを進めてファイターやらソーサラーの戦闘職は育てていても、ギャザクラを育成している人は少ないのでは・・・。

だって・・・ストーリー楽しみたいもんねw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ストーリーを新生終わらせて蒼天やって~からの~クラフターレベル50にしてからの~前提クエストクリアしてやっとモーグリ族の蛮族クエストを始めることができます。長いですねw


《新生編からできること!》

蛮族クエスト「イクサル族」をやるとクラフターのレベル上げが楽です☆

*イクサル族クエストでもらえるムーンストーンは大事に保管してください。アニマウェポンを作るなら役立ちます。*


モーグリ族の友好ランクをあげよう!


モグモグダンスは友好ランク 7、誓約に上がった時の報酬です☆


たぶん毎日やって3週間くらいかかった気がします・・・・・


モグモグダンス最速ゲットの方法は毎日やることですねw




皆様もモグモグダンス可愛いのでゲットしてみて下さいませませ~(*´∀`人 ♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


心の学校SS




Aira Happy 2020_03_18 19_53_39

かげさんと(o‘∀‘o)*:◦♪


Aira Happy 2020_03_18 20_03_52

おパンツが気になる園児2名ww



Aira Happy 2020_03_18 20_49_13


みんなでお迎え会♪


Aira Happy 2020_03_18 21_00_08


へんたいふしんしゃさん


Aira Happy 2020_03_18 21_35_11


Aira Happy 2020_03_18 21_38_02


Aira Happy 2020_03_18 21_42_02


賑やかにもほどがありますww



Aira Happy 2020_03_21 22_23_07


初のモグモグダンスで遊んでくれたのは実はらんどーさんw

まだ毛が生えてない頃の・・・

風のように現れ、モグモグダンスで遊び、風のように去っていきましたw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



それでは今日はこの辺で~♪暴君アイラでした☆まったねー\(^o^)/


Aira Happy 2020_03_17 21_17_05




ブログランキングに参加してます♪ポチっと押してね♪


FF14ランキング


最後まで読んでくれてありがと♪




スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アイラさんこんにちは。アイラさんはカワイイものを見つけるのが上手ですねえ。今度はモグモグですか・・・うらやましい・・・実はモグモグ蛮族クエで漁師でも行けると思い込んで50レベになったので勇んで行ったらまだ真っ赤(何で??)調べたら漁師はダメじゃん><。しかも裁縫はミラプリやれればいいレベルで止まってるし!なのでモグはしばらく放置となっていましたw
そしてアイラさんの写真はいつも楽しそうな人たちと本当に楽しそうに遊んで、とても感じのいい写真ばかりで、見たこちらが楽しくなりますね(うらやましいです)私はいま白クレリックを着ようと張り切ってやっていましたが、マーダーライセンスの称号を与えられそうなぐらい、死んで死なせており、ちょっと気分が暗い状況でしたが、動画で癒されましたヨ。今日もパンツ見せながら踊ってやりますwww

Re: NoTitle

踊り子さんこんにちはヽ(^。^)ノ
可愛いと思ったものには貪欲に食らいつく習性がありますので、カワイイセンサーは敏感なのかもしれませんww
漁師・・・モグモグはギャザラーではなくクラフターですからね(´;ω;`)ウッ…めげずにファイトだよ!(=^・^=)
写真はみんなが本当にFF14が好きだから楽しそうに映るのだと思います☆本当に素敵な人達です(*´▽`*)
おパンツ見せながら踊るのですね!それはとても興味深いですww

踊り子

昨日書き忘れましたが、アイラさんがブログ書く⇒私がコメントする⇒アイラさんが返事くれる。
これは!交換日記ではw
よってアイラさんの仲良し様のご乱入希望でっす(なんでお前が言う!は無しで<(_ _)>)

昨日幻術士生活に嫌気がさして魔法のカードを使ってジャンポしたのは秘密でっすwww

Re: 踊り子

なるほどw確かに交換日記のようですねww
あー・・・その気持ちわかりますwレベル上げめんどく感じる事、多々ありますw装備も弱いの嫌だしwただジョブクエできなくなるのが欠点ですよね(´;ω;`)ウッ…ジョブクエもできるようにして欲しいw
これからも交換日記お願いします☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索