スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わたしの勇者様♪

わたしの勇者様♪

アイラの冒険 エピソード0
第4話 わたしの勇者様♪

ちょと、この話は恥ずかしい…

野良で冒険していたのは前回お話ししましたが、今回はその時に大変お世話になった方のお話しです(o^-^o)

始めて出会ったのは相変わらずグレンでボス行く人を探していた時でした(*^^*)

全然同じ目的の人が見つからず、半泣きのわたし
そこに近づいてくる人間が…

え?人間?(◎-◎;)

あの頃、グレンにはほとんどがオーガ、他の種族を見るのも珍しかった位です(笑)

人間に戻れるのね♪よかった♪何て内心喜んでいた時、
「手伝いましょうか!?」
わたし「!!」

マジかー!Σ( ̄□ ̄;)

もちろんよろしくお願いします!!でした(*^^*)
何と戦いに行ったのかはよく覚えてません!!
だって秒殺でしたから(笑)ただその強さに呆然としました…
んで解散するときに
「フレになります?また手伝いますよ」
と言われ、超ガッツポーズ!!おっしゃ~!
嬉しかったですね♪(*´∇`*)

この方は常にPTを組んでいて、珍しく1人でいる時だけお話したり、手伝ってもらったりしてました
ある時、手伝ってもらった後、
「○○さん、いつもありがと♪」
「いつも忙しいのにホントありがと~」
すると○○さん、
「アイラちゃんのためなら、すぐ飛んでくるから」
え~~~~~!ドキドキ(//∇//)←おバカ

そしてわたしも頑張ってやっと人間に♪
そして人間のわたし初披露!!
わたし「どうかな!?」
○○さん「うん♪かわいいよ♪」
いやン(*/□\*)←おバカ2

この時、○○さんはドラゴンキラーと全身プラチナ装備でした!
一ヶ所2万G以上といってました…
当時の2万ってハンパない…
そしてボスに行くことになったんだけど、

わたし「あれ!?残り二人サポでいくの?」
○○さん「うん、問題ないょ、すぐ終ると思うし(笑)」
どんだけ強いんだ…この人(笑)
予想した通り…楽勝♪
わたしは見てただけ('ε'*)

わたし「○○さんは勇者様だね♪いつも助けてくれる♪」
わたし「アイラ姫護ってくれてありがと♪」
勇者様「…姫?」
わたし「なによ~!どうせおてんばですよ…」←はい、その通り(笑)
勇者様「じゃ、姫を護ったら褒美は何かな?(笑)」
わたし「……(褒美はわたし~~!)」
←超絶おバカ!!
わたし「ん~…考えとくね♪」

とても楽しかったです(o^-^o)

そしてわたしも50レベルになり、貯めたお金で勇者様と同じ装備ゲット!!
いよいよ冥王とのバトルです!

わたし「勇者様~♪わたしね、明日いよいよ冥王倒しにいってくるよ♪」
勇者様「おお!!アイラちゃん強くなったから大丈夫だよ!」
わたし「うん、がんばるる♪」
冥王倒して褒めてもらおうと浮かれていました♪

でもこれが勇者様と最後のお別れになるなんて思っていませんでした…

この日を境に勇者様はログインしなくなったのです…

まるで成長したわたしを見送るかのように…

ねぇ、勇者様

わたし強くなったのよ

いっぱいいっぱい仲間できたよ

もう心配しなくても大丈夫よ

勇者様のおかげでいまのわたしがあるのかもしれません。
感謝してもしきれない位です(笑)

これからも人との出会いを大切にしていきたいですね♪(*^^*)

次回、アイラの冒険 エピソード0
最終話 冥王討伐!!
お楽しみに~(* ^ー゜)ノ

おまけ

先日のわたしとあみちゃんの会話

わたし「さっきナンパされた!!」

あみちゃん「イケメンだった?」

わたし「いや、オーガだった…」

あみちゃん「今、全国のオガ男が泣いた」

わたし「w」

あみちゃん「w」

では、また~(⌒∇⌒)ノ""

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. (*/□\*)

甘酸っぱい話だね~(*^.^*)
是非とも見てみたかった、勇者様!

そしておまけの女子トーク笑ったw
うちのチーム、オガ男多いのに(笑)
皆泣いちゃうね♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
