スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冥王討伐!!

冥王討伐!!

アイラの冒険 エピソード0
最終話 冥王討伐!!

いつものようにグレンで仲間集め♪

さすがに冥王行く人見つけるのは時間かかるだろうな~って思っていました……

が、しかし!!!!!

意外とあっさり見つかりました♪(*´∇`*)

最初に仲間になった僧侶さんは当時激レア装備の水の羽衣!!( ☆∀☆)
うぉぉ!!すごい!!

混み合うグレンで一際目立つ存在感♪
僧侶さんみんなにナンパされまくり(笑)
ダメよ!!僧侶さんはわたしのものよ('ε'*)

次に魔法使いさん(*^^*)
攻撃魔力高っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
こんな魔法使いさんははじめて見ました♪(*^^*)

最後に仲間になったのは旅芸人さん♪
ん~……
え~……っと…
特に………
しかし冥王戦ではこの旅芸人さんがナイスアシストを連発するのです♪(^o^)v

そしてそろった冥王討伐メンバーo(*⌒O⌒)b
よし!!いくか~!気合い入りまくり!!
気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!おし!!おし!!おし!!おし!!おし!!
うおりゃ~~~~!!!!(`□´)

そしてわたしたちはランドン山頂へ♪
マジで緊張するわたし(笑)
聖水がぶ飲み予定なので全員負けられぬ気持ちがいっぱいです(笑)

冥王戦直前で作戦会議をして
いざ!!冥王覚悟!!

バトル開始ι(`ロ´)ノ

びっくりしました!!

冥王の強さじゃなく、わたし達のチームワークに驚きました(゜ロ゜)

なにこれ?(笑)
とても今日はじめて会ったとは思えないコンビネーション♪(~▽~@)♪♪♪

ヤバイ場面も多々ありました…
しかし負ける気が全然しません(^o^)v

全員が全員を絶妙のタイミングでカバー♪
絶対勝~~~~~つヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして勝利!!o(*⌒―⌒*)o

全員大喜びでレッツ♪ダンシン♪
もちろんフレになりましたd(⌒ー⌒)!

わたしにとって忘れられぬ戦いになりました♪

ちなみに天魔はこの時の僧侶さんと旅芸人さんに手伝ってもらいました(*^^*)
魔法使いさんは時間が合わず(>_<)

この数日後、前チームのリーダーと出会い、わたしはチームに加入することに(o^-^o)

そして……

現在の大切な仲間達にめぐり会うのです

アイラの本当の冒険はこの時から始まったのだと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これにてアイラの冒険 エピソード0
完結です(o^-^o)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""
Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
